BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2016年9月上旬の日記

2016年9月7日(水)
お葬式
2016年9月5日(月)
那須温泉
お葬式
 同じアパートのおばあちゃん(私の年齢53歳からするとお母さんと言う感じ)がなくたった。たいていの人が敬遠する私みたいなひとり者の野郎に気軽に話しかけてくれる人でした。

 救急車を呼んだ時も出張ってきて身内の連絡先を聞かれたり、次の日大家さんと一緒に病院へ来てくれたり、その他もろもろのお世話になったので、葬式ぐらいは顔を出さなくてはならないと思い近くの葬儀場へ行ってきました。

 ○○さんがいなくなったので、これからさびしくなるなぁー。

 
2016年9月7日(水)  No.1298

那須温泉
 最後の十八切符消化とリハビリのため那須へ行ってきた。

 前日寝ていないせいか電車の中で首から腕の痛みとプルプルで具合が悪くなったが、なんとか持ちこたえて黒磯へ着いた。バスの切符(二日間のフリー切符)を買った。ロープウエイ乗り場までを往復すると二日間のフリー切符の方が100円だけ安くなる。

 ロープウエイ乗り場に着きトイレを済ませ登山カードを提出して飲み水を作ってから出発。

 登山道を登り始めたらトンボ発見。でも、下から人が来たので先に行ってもらった。トンボも逃げて行った。シクシク。

 花の写真を撮りながら登っていく。人がまた来たので先に行ってもらう。どんどんぬかされるけど写真を撮りながらでも一時間ちょっとで峰の茶屋に着くのが解っているので大丈夫だ。

 先に行ってもらった人が石を非登山道の入口につみあげていた。
2016年9月5日(月)  No.1299

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00