BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年10月中旬の日記

2013年10月14日(月)
鳳凰三山
鳳凰三山
 去年那須を縦走しているときに「先週行ったけど花崗岩と紅葉がマッチして奇麗だった」というのを聞いていたので“鳳凰三山(地蔵岳、観音岳、薬師岳)”に、行ってきた。
 紅葉は今一と言うか全然という感じ。そんで凄い人だった。もみじ狩りではなくて人間狩りだったな。天気が良かったのでそれだけが救いだった。
 帰りは芦安温泉でバスを途中下車して温泉に浸かったけど、(・_・?)ハテなと言うような温泉だった。途中下車して入るような温泉ではなかったな。ついでに、広河原から登山客がいっぱい載ってくるので座れない事はもちろんで下手したら乗れないと脅された。
 
 でも、ラッキーなことに座れたっす。通しでバスの切符を買っていたので、切符を買うのをスルー出来たのが勝因だ。
 
 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 
旅日記の一番下に“鳳凰三山(紅葉) ”を掲載した。作り込んでいないので写真しかないけど、暇な人は見てね。
2013年10月14日(月)  No.1276

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00