BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年9月上旬の日記

2013年9月10日(火)
やっぱりしんどい
2013年9月9日(月)
つかれ
2013年9月8日(日)
また網張
2013年9月7日(土)
(-∧-)合掌・・・
2013年9月6日(金)
朝まで仕事
2013年9月4日(水)
診断
2013年9月3日(火)
どうにもならん
やっぱりしんどい
「何とか終わるか。(・_・?)ハテ。いや、終わる」
 と仕事の目安をつけて会社を飛び出たのが、十一時五分。今日は永田町で走らなくても大丈夫だ。
 しんどいけどやっぱり南鳩ケ谷から歩って帰ってきた。
 
 (〃´o`)=3 フゥ。ちかれた。
2013年9月10日(火)  No.1269

つかれ
 墓参りの疲れかどうかよく解らんけど、疲れている。しんどいなぁ〜。
 最終で帰る。
 二十三時十五分に出て、三十五分の電車に乗り、永田町でダッシュ。
 南北線の最終にぎりぎり□ _( -"-)_ セーフ!。
 南鳩ケ谷で降りて一時間歩って帰ってきた。身体がしんどいけど、歩かないとこの後の山行に響くので歩くだよ。
2013年9月9日(月)  No.1268

また網張
 昨日は温泉をあまり入らなかったので、もう一度網張に行くことにした。
 タップンと使ってから、甥っ子に合いに行った。来年受験なので、今年の冬はスキーも出来ないだろうしね。(・_・?)ハテ。
 新幹線で帰ってきたよ。首が痛い。
2013年9月8日(日)  No.1267

(-∧-)合掌・・・
 あわてて会社を飛び出したのが六時四十五分。
 ちょっとでるのが遅かったかと思ったけど余裕だった。盛岡に早く着きすぎたよ。
 小岩井駅向かいのコンビニ風なお店でお花を買うつもりだったが、お盆をとうに過ぎてしまっているので、お花を売ってなかった。
 蝋燭・線香とお供え物を買ってお参りした。
 
 (-∧-)合掌・・・


 墓参り後に小岩井駅からバスに乗り網張温泉。
 
 久々の温泉。良い湯だったっす。
 
 杉清荘の杉田さんに電話を掛けるも、ぜんぜんでない。
「まぁ〜いいや、ちょっと横になってからもう1回電話をしてみよう」
 
 で、寝すぎたぁ〜。
 
 もう三時だ。迎えに来てもらう時間だ。電話をしたがやっぱりでない。
「へんだな。この電話壊れているのか?ちょっと他の所に電話してみるか」
 ちゃんとつながった。
「電話番号を間違って書いてしまったか?フロントで調べてもらうか」
 頼んで調べてもらったら、間違っていた。
 
 (^^ゞポリポリ。
 
 090だけ携帯番号でその後が固定電話番号になっていたみたい。教えてもらった電話番号に電話をしたら繋がった。
 
 杉清荘では飲んで食って腹テンテン。十一時に就寝。
2013年9月7日(土)  No.1266

朝まで仕事
 土日は墓参りに行くのででることが出来ない。
 ほんじゃ、朝まで仕事をしてそのまま行くかね。
 おかげさんで何とか来週末の工期まで間に合いそうな……?……予感。
 しかし、昨日も震えてよく眠れなかったので、
 
 しんどい。
2013年9月6日(金)  No.1265

診断
 今日は、この間IWGP_vs_MRIを撮った写真をもって鳩ケ谷病院の医者に診断してもった。
 
 首の方は少し神経がつぶれているけど、経年劣化なので今のところ心配はいらない。これから先のことは解らん。
 頭の方は所々脳梗塞を起こした痕が有るので一時間に4・5分は休憩と軽い運動をする事と水分をとるように指導された。これから先に酷くならない様にとのことだった。これも、実際は先のことは解らんらしい。
 
 身体がふらつくのは原因が分からない。電磁波過敏症と首の痛みからそのようになっているのかもしれない。酷くなるようだったら今度は脳神経科を紹介すると言われた。
 脊髄小脳変性症と言って小脳がおかしくなるとふらつくとかの症状がでるらしい。
 
 早く良くなりますように、(-∧-)合掌・・・。
 
 そう言えば派遣会社の担当と永田町でばったり会ったな。金太郎みたいで可愛いんだよ。


 今日はF8からの荷物を受取に早めに退社したけど、間に合わなかった。まさか、人身事故で電車が遅れるなんて思わないよね。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
 
 明日午前中受け取ってから会社に行くかね。
2013年9月4日(水)  No.1263

どうにもならん
 今やっている仕事。どうにもならんっす。施工屋さんの話では直接基礎も杭基礎も大変でありお金も同じぐらいかかるのではと言う意見だった。
 結局、上司が元請けに行って話をしてくることになった。その資料作りで帰りが二十三時半。
 
 (ToT)。終電がない。
 
 何とか川口駅ぐらいまで行けないかと模索しながら帰る。南北線は永田町から駒込停りの最終だった。駒込からJRで田端まで行き、京浜東北線で何とか川口までこれた。
 ホットしたので、腹減ってきた。夕方にパンを二つも食べたのに。でも、食っちゃう。松屋で豚キムチ定食を食べ、腹ごなしに自宅まで歩って帰ってきた。
 
 9キロ。三時到着。
 
 (´ヘ`;)ハァ。しんどい。
2013年9月3日(火)  No.1264

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00