BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年8月下旬の日記

2013年8月28日(水)
少し見えてきた
2013年8月27日(火)
しんどい
2013年8月26日(月)
何でこんなに要領が..
2013年8月25日(日)
忙しかった
2013年8月23日(金)
打合せ
2013年8月22日(木)
すったもんだ
2013年8月21日(水)
病院
少し見えてきた
 昨日はガッツリ眠れたので頭だけははっきりして調子がいい。寝すぎたせいか右側の肩から首に掛けて寝違えたようになって痛くてしょうがない。寝てても身体の調子が悪くなるってどう言うこと(´ヘ`;)ハァ。
 
 今やっている仕事、やっとこ少し先が見えてきた。
 何とか来週中に追わせられればいいな。
2013年8月28日(水)  No.1262

しんどい
 昨日大雨で気象が崩れたせいか、身体が震えビリビリして一睡も出来んかった。
 そんなんで、メチャ速く会社に行ったけど、丸で進まなかった。

 (´ヘ`;)ハァ。
2013年8月27日(火)  No.1261

何でこんなに要領がわりんだろ
 ひとが、2時間ぐらいで終わるものを四時間半もかかっているよ。
 
 (´ヘ`;)ハァ。嫌になっちゃう。
 
 呑み会(送別会)で軽く呑んで帰ってきた。ビールコップ3杯。芋ロック。5杯?4杯だったか?
 29日(木曜)も呑み会なので仕事がほとんどできないし、30日(金曜)はIWGP←間違い。MRI検査で病欠なので上手いこと仕事を進めないと行けないな。
 上手く行きますように。
 
 (-∧-)合掌・・・。
2013年8月26日(月)  No.1260

忙しかった
 盆明けに1本納品。その後直ぐに違う仕事の打合せ。と続いてしんどかったっす。


 今更ながら、写真館に「近所の花と虫7月」をアップした。暇な人はのぞいてケロ。
2013年8月25日(日)  No.1256

打合せ
 昨晩上司に出来る物を説明するものをやっていこうよといわれ、取敢えず説明できるものを作り上げることにした。
 帰るならば帰ろうと必死に作り上げていたが、最後の配置図の半分まで行ったところで、二十三時十分。
「もう、最終に間に合わないや。あきらめた。ほんじゃ少し作り上げるか」
 てな感じで、一服してからポツポツ作り上げていく。
 最後に目次が出来上がったのが、朝方の3時過ぎだ。
 頭を休めるためにボーと地図を眺めていた。
 四時に就寝、六時四十分出発。
 無事に電車に乗り、塩尻に着いた。上司と待ち合わせてるけどその前に一服。会った上司に小言を言われたけど、知らん振り。
 打合せは上司に説明を頼み何とか終わった。


 上司は八王子で降りていったと思う。私は立川で降りて西国分寺までの記憶があるが、その後がない。気が付いたら幕張だった。荷物を抱いたままで席で寝ていたみたい。
 しょうがないので外に出て自宅までタクシーで帰ろうと思ったけど、2万円ちっとかかると聴いて津田沼に変更。
 初の漫画喫茶でお眠りしてしまった。


 しんどい一日だったな。


 しかし、1日からしんどい工程だった。下受けさんが満杯な状態で仕事がづれ込んでしまったらしく思うようなものが出来上がってこなかったのが辛かったな。ついでに病気で入院なのでその後は音信不通になってしまったしね。
 何が辛いって「死のうが何しようがなにがなんでも工期に間に合わせねばならない。それも間違いの少ないものを提出しなくてはならない」と思うと泊り込んでやるしかなくなってしまうんだよね。
 まぁ〜それでも1本片づいたので、少しは楽になるかもね。
2013年8月23日(金)  No.1257

すったもんだ
 バタバタしたけど一つの報告書は何とか送付した。でも、周りの人達にあれ入れた?判子押した?といわれ(・_・?)ハテ。と言う感じだった。
 よくよく考えたら、自分で送付するのがはじめてだったので決まりを解っていなかったようだ。
 隣の席の方が色々世話してくれたので、後追いで郵送することが出来た。
 でも、もう夜の八時だよ。(´ヘ`;)ハァ。どうしよう。明日打合せだっちゅうのに、なにも出来てないよ。
2013年8月22日(木)  No.1258

病院
 やっとIWGP←間違い。MRIの日取りが決まった。首の調子はだいぶよくなってきたけど、まだふらつくのが心配なので用心のために首と頭のMRI検査をすることにした。
 この検査でなんでもないことが解ればあとは時間が解決するだろう。


 今日から泊り込み。
 違う仕事で泊り込むつもりだったけど、上司に頼んだ概要が忙しくて全然出来ないようなので取敢えずダメ元で自分で書き始めた。もう時間がないのでしょうがないよね。最悪はそのまま送っちゃうつもり。
 で、結局違う仕事は全然出来なかった。
2013年8月21日(水)  No.1259

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00