BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年7月下旬の日記

2013年7月28日(日)
寝て曜日
2013年7月27日(土)
寝て曜日
2013年7月26日(金)
ちかれた
2013年7月25日(木)
珍しく眠れた
2013年7月24日(水)
昨日も眠れなかった
2013年7月23日(火)
昨日も眠れない
2013年7月22日(月)
寝坊した
2013年7月21日(日)
寝て曜日
寝て曜日
 本を読んで昼寝して一日終わってしまった。
 写真を取りにでもいこうと思ったけど、肝心のカメラが会社に置きっぱなしなのよね。まぁ〜もう一台有るけど、レンズがマクロと安物のレンズしかないのであきらめたという感じ。
 
 最近写真を撮ってないなぁ〜。撮らないのもストレス。撮ってもストレス。
 
 駄目だこりゃ。
 
 (^◇^;)


 左;紋白蝶
 右;ツバメシジミ←?
2013年7月28日(日)  No.1255

寝て曜日
 飲み過ぎた。京浜東北線を行ったり来たりしていたみたい。
2013年7月27日(土)  No.1254

ちかれた
 昨日自宅に着いたのが二時半。確実に体力落ちているよ。三月頃にも終電を逃して10キロ歩ったけど、あの時は一時間四十分で歩けたのに。
 
 (ノ_・、)シクシク。
 


 今日は、昨日書いた絵を上司に見せて、元請けに送り。了解を得た。下受けさん施工会社にも絵を送った。
 それと昨日この本を探して送ってと言われた本を探し、PDFにして送ったな。
 その後は、計算を流せるところは流して下受けさんに送った。あと二基のこっているけど、それは月曜日にする。
 (´ヘ`;)ハァ。進まないねぇ〜。
 
 もう1個の奴も月曜日だ。


 このまま帰ろうかどうかと悩んでいる内に、駅に着いてしまった。もう飲んじゃう。
2013年7月26日(金)  No.1253

珍しく眠れた
 凄くぐっすりではないけど、比較的眠れたな。首の痛みと嫌なプルプルで目が覚めたという感じなので眠い。
 早く行こうと用意をしたけど、でたのが七時すぎ。
「なんでこうなるんだ。起きたのが六時なのに(´ヘ`;)ハァ」
 駅に向かうときにそう思った。七時半頃の電車だと結構混んでいて座ることなんて出来ないんだよね。遅く行くかもちっと早くの電車にするかない。まぁ〜遅くなったのは自分のせいだからしょうがないか。


 メーラー。WEBで認証できた。昨日まで関係ないと思っていたけど、ダメ元でやって見たら認証できてしまった。
 
 (´ー`)┌フッ。


 今日は別な仕事を進めようとしたけど、今進行中の仕事で問題点が浮き上がってきたのでそれの処理をしていた。
 以前から自分でも気が付いていたけど、上司が何も言わないのでいいのかなと思っていたら、絵を見て「こりゃ駄目だろ」「やっぱりそうですか」てな事になってしまったんだよね。気が付いたときに最初から話をすればよかったな。
 で、基礎を上げることにして下受けさんにお任せすることになったけど、何か怪しい。てか、絶対ぎりぎりまでやらないと思ったので、自分で絵を描いてそれから問題点を下受けさんと電話連絡した。
 で、最終電車。


 Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
 
 乗り遅れた。
 赤羽岩淵について上にでてみると、いつもはずらりと並んでいるタクシーもいない。ついでに、金もない。
「しょうがねぇ〜歩くか。10キロ。(ToT)」
 もう、首が痛みが酷くなって動けなくなったら、もう会社なんて行けないな。どうにでもなれ。
 
 ( ゜Д゜)チッ!!
 
 てな感じ。
 
 そう言えば歩っているときに気が付いた。凄く身体がふらつくことを……酒も飲んでないのに……どうなっているんだ。
 一歩一歩に気を使って歩かないとよろけて倒れそうになる。こんな調子だと少し時間が掛るかも(・_・?)ハテ。
2013年7月25日(木)  No.1252

昨日も眠れなかった
 全員、携帯、スマフォ、エアコン禁止。
 
 そうすればワシ眠れるかも(・_・?)ハテ。


 壊してしまったメーラーが何とか動くようになった。3時間。最悪〜。それでもまだ認証されていないので、明日だな。
 仕事は進まなかったなぁ〜。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
 
 それでも、疑問点二つを解決。二基を70%位までチェックし、関連会社に送った。


 ようやく、必要となるものは送信したので飲み会に参加している上司に報告して帰るつもりでいたけど、結局飲んでしまった。てか、飲まされた。会社の中で飲むのって好きじゃないし楽しくもない。飲むのならちゃんとした店で楽しく飲みたいよね。
 ちゅうと半端に飲んだのでどっか寄ろうかなと思っていたけど、駅に着く頃には酔いが覚めてしまったので、そのまま帰ってきた。まぁ〜今日出来なかった仕事もあるしちょうどよかったかも。


 写真;クロアゲハのメス
2013年7月24日(水)  No.1251

昨日も眠れない
 何か焼けに暑いし震えるし首痛いしでまたもや朝方まで眠れず。結局痛み止めに頼ってしまった。
 ひょんな事から何か例題ないかなと思っていた仕事の計算例が見つかったので、少し先が明るくなった。明日はFRAMEを流して断面を当たって、配置してるつもり。
 少しは良いことがあったな。なんて思っていたら、のどが痛くなってきた。
 
 身体は最悪だ。
2013年7月23日(火)  No.1250

寝坊した
 朝まで震えるし、首痛いし、とうとうガマンできなくて朝方痛み止めを二乗も飲んでしまった。
 おかげさんで眠れたけど、目が覚めたときは身体ビリビリ、ついでに十一時を過ぎていた。
 
 (´ヘ`;)ハァ。最悪。
2013年7月22日(月)  No.1249

寝て曜日
 てねた。首痛い。最悪。寝ているのも起きているのも辛い。

 てふてふの名前;ゴマしじみ
 かもしれない。外側の羽根の色が解らないのでちょっ不確か。
2013年7月21日(日)  No.1235

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00