BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年7月上旬の日記

2013年7月7日(日)
写真
2013年7月6日(土)
歯医者
2013年7月5日(金)
一睡も出来んかった
2013年7月4日(木)
(・・?) エッ
2013年7月2日(火)
ニ物件
2013年7月1日(月)
医者に行ってきた
写真
 昨日頼んだ写真を撮りに行った。
 酷い。気に食わん。夕景の写真は惨敗。てか、色見本をつけているのに眠くなっている。ついでにどう見てもいちだん低くすれば同じになるのにそれをしていない。
 
 ( ゜Д゜)チッ!!
2013年7月7日(日)  No.1244

歯医者
 朝まで飲んでいたので、四時頃までカプホでゴロゴロしていた。
 やっぱり何かしんどい。
 歯医者に行って、ビック亀で写真を焼いてひさごで飲んで帰ってきた。乗り換えたときに間違って反対方向に載ってしまったようだ。しょうがないので赤羽岩淵まで戻りそこからタクシー。(´ヘ`;)ハァ。
2013年7月6日(土)  No.1245

一睡も出来んかった
 眠いっす。でも、打合せ。(´ヘ`;)ハァ。
 最後の資料が上がってきたのが、朝の八時半頃。もう、無理。焼いて閉じてをやって居たら間に合わなくなる。あきらめた。バタバタで会社を飛び出て、有楽町ではスーパー早足。とちょい駆け足。
 汗だくのつゆだくで東京駅に着いた。30分前に着いたのであと十五分ぐらいは粘っても良かったな。そうすれば全ての資料をそろえられたのになぁ〜。
 でも、地下鉄遅れたり切符売り場が込んでいたりが重なったら打合せ資料が届かなくなり、打合せを出来なくなるので心配で心配でしょうがなかったのよね。 まぁ〜今回は初めて下受けさんと絡んだのでしょうがない。次からはもうちょっと豆に連絡を取り合って上手く行くようにする。


 上司には帰りなさいと言われたけど、やっぱり飲みたいのでそのまま会社に帰ってきてしまった。
 資料を会社に置いたのでこれで安心。
「飲みに行くかぁ〜」
 と朝までコースでした。(^^ゞポリポリ。
2013年7月5日(金)  No.1246

(・・?) エッ
 下受けさんにいつ頃資料が上がるのか電話したら、今日中と言われた。
「(・・?) エッ、今日中って夜中の12時頃ですか?」
「そうです」
 
 Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
 
 腹をくくったよ。まぁ〜今日中に上がってくれば朝までじっくり中身を見ながらまとめられるのでそれでもいいけどね。


 上がってこんかったのよねぇ〜。
 
 ≧(´▽`)≦アハハハ。
2013年7月4日(木)  No.1247

ニ物件
 3時過ぎに昨日からチェックしていたものを見てもらった。間違っているものは下受けに送る。と言うことだった。
 資料集め。他の仕事も頼まれているのでその資料。

左;コムク鳥←?
右;ヒヨドリ
2013年7月2日(火)  No.1248

医者に行ってきた
 今日は午後から新しいグループの上司と打合せなので、午前中に医者に行ってから会社のほうに向かった。
 医者って何処よ。
 南光台。西新宿の奥。
 何でそんな所?
 以前行っていた会社の近くで、肛門科を探して行き着いた医者なんだよね。ただの外科なんだけど、そこで肛門に器具をブチ挿された。処女喪失。昇天。
 他の医者に行ったら、また肛門に器具をブチ挿されると思うと躊躇してしまうわけよ。てな理由で遠いけどしょうがなく南光台まで行ってきた。薬もてんこ盛り貰ってきた。ついでに、首の痛みを話したら疲れだろうからと筋肉を和らげる薬と痛み止めを処方してくれたので、今日からそれを飲みながら仕事をしている。
 仕事の方は週末に打合せに行くことになったので、ちと頑張らねばだね。
2013年7月1日(月)  No.1234

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00