BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年6月下旬の日記

2013年6月30日(日)
痔と首の痛み
痔と首の痛み
 ちと忙しいのが続いていて土日もでていた。納めが二十七日だったので、具合が悪かろうが死にそうだろうがやるしかなかったんだ。
 
 そんで、ゲホゲホ発熱の方は忙しいから夜更かしせずに帰ったらシャワーを浴びて直ぐ寝ていたので、だいぶよくなってきた。でも、二週間ぐらい前に痛めた左首(後頭部と左肩の付根あたり)は昨日やっと痛みが取れたけど、今度は右首がめちゃいたくてたまらん状態だ。本当にどうなっているんだろと言う感じ。
 
 痔は仕事を詰めて頑張っていたので悪化したみたいだ。先週の日曜日は歩って帰るのもしんどい感じだった。もちろん座っているのは当たり前に痛みが走っていたいんだよね。月曜日に医者に行き薬を貰ってきたけど、使いきってしまったので、今は市販のを買って着けている状態。
 
 明日から別グループに配属されたので、どうなるか解らないけど右首の痛みと痔が直ればどこかに出かけることも出来るようになると思う。
 調子がよくなったら取敢えずは那須湯本の温泉にでも行こうかな。天気が良ければついでに茶臼と朝日と三本槍でも登ってこよう。


 最近息詰まっているけど、写真館に「近所の花と虫6月」をアップした。暇な人はのぞいてケロ。
2013年6月30日(日)  No.1233

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00