BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年4月中旬の日記

2013年4月14日(日)
修正終了
修正終了
 四月八日に写真館の方にアップした「近所の花(2013/01〜03)」なんだけど、Exifが壊れているのが多々有ったので、一から現像仕直した。それと、使用レンズも書き足したな。メチャ大変。
 なにが大変かというと数が多いのでちゃんとExifが書き込めているかを確認し選り分けるのが大変なんだ。
 
 (´ヘ`;)ハァ。疲れた。


 土日にはあわよくば温泉&ついでに山登りに那須に行こうと思っていたけど、昨日は疲れていて起きられなかったのであきらめた。
 今日は予定変更して床屋とニッピンに行こうと思ったけど、風が強いので辞めちゃった。


あっ\(◎o◎)/そうそう。知らないと思うけどだいぶ前に写真館(フォトギャラリー)の上の方に去年までの良い写真と思われる物をジャンル別にしたのを掲載している。暇な人は見てね。
2013年4月14日(日)  No.1206

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00