BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年3月中旬の日記

2013年3月20日(水)
進みが悪い
2013年3月18日(月)
最悪
2013年3月17日(日)
今日は行ったよ
2013年3月16日(土)
春6
春5
春4
春3
春2
しんどい
2013年3月15日(金)
終わった(確定申告..
進みが悪い
 昨日今日と進みが悪い。/(-_-)\ こまった〜。
 真の作業より印刷したりとかの作業で手間取っている。
 
 最悪だ。
2013年3月20日(水)  No.1198

最悪
 朝から電車が車両点検とかで遅れていた。
 その遅れた電車に乗ったが、次の駅で故障のため運休となり全員下ろされた。 で、ぎゅうぎゅう詰め。ついでにドアがなかなか閉まらないためどんどん遅延していく。
 30分遅れで会社に着いたよ。(´ヘ`;)ハァ。
 
 今日終わらす意気込みでいた仕事も終わらなかったし。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
 
 最悪〜〜。
2013年3月18日(月)  No.1197

今日は行ったよ
 午後三時に入社だったけどね。二十三時まで頑張ったので結構進んだ。
2013年3月17日(日)  No.1196

春6
花の続き6
2013年3月16日(土)  No.1195

春5
花の続き5
左の写真、惜しかったなぁ〜。しべにピンが合っていない。
(ToT)。
2013年3月16日(土)  No.1194

春4
花の続き4
2013年3月16日(土)  No.1193

春3
花の続き3
2013年3月16日(土)  No.1192

春2
花の続き
2013年3月16日(土)  No.1191

しんどい
 仕事しに行こうと思っていたけど、目が覚めたのが午後の二時だった。あきらめて予約していた歯医者に行った。
 切開してまで歯垢を取る必要はないらしい。しばらく様子見で1ヶ月に1回ぐらいの通院で済みそうだ。

 写真は歯医者に行く途中で撮った花だ。
2013年3月16日(土)  No.1190

終わった(確定申告)
 やっと確定申告書が書き上がったのが十七時10分前。ズボンだけ履き替えて取敢えず税務署に行ってみた。
 
 Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
 
 門が閉まっている。タクシーの運ちゃんが「人がいるから聴いてみたら?」というので聴いてみた。てか、聴くにきまってんだろ(゜Д゜)ゴルァ。とツッコミをいれる余裕なし。
 聴いてみたら時間外投函ポストに入れれば良いと言われた。でも、バラバラではダメだと言われたので、ザックの中をゴソゴソして派遣会社の袋を発見。中身を入れ替えて無事投函。
 
 (´ヘ`;)ハァ。ちかれた。
 
 地獄のような3週間だったなぁ〜。仕事もやらなくてはならないし確定申告のよういもしなくてはならない。ちと大変ですわね。
 明日から仕事の方を頑張らねば。
2013年3月15日(金)  No.1189

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00