BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年2月上旬の日記

2013年2月9日(土)
つづき
今日も仕事
2013年2月8日(金)
昨日の写真
2013年2月7日(木)
10キロ
2013年2月6日(水)
よくない
2013年2月5日(火)
トリミング
だめだ2
2013年2月4日(月)
だめだ
つづき
しべに合せると
2013年2月9日(土)  No.1178

今日も仕事
 昨日で終わらせるつもりだったが、終わらなかった。ちとしんどい。
2013年2月9日(土)  No.1177

昨日の写真
 昨日の写真。トリミングしている。
 レンズは【ZD 50-200mm f2.8-3.5 SWD】
2013年2月8日(金)  No.1176

10キロ
 最終電車に間に合わず、赤羽岩淵駅から自宅まで歩って来た。一時間四十分。足が痛いよ。
 流石に、二十四時五十分からの歩きはじめはしんどいな。
2013年2月7日(木)  No.1175

よくない
 良くないねぇ〜。雪をぼかそうと思っていたけど、東京は雨だった。(´ヘ`;)ハァ。トリミング
 
 トリミング【ZD 50mm f2 Macro】
2013年2月6日(水)  No.1174

トリミング
加工に走ると時間が……。
2013年2月5日(火)  No.1173

だめだ2
 昨日と同じ。風は強いし光の加減も良くないし花もないし(´ヘ`;)ハァ。そこを何とかするのが腕なんだろうなぁ〜。
 レンズは【ZD 50-200mm f2.8-3.5 SWD】
2013年2月5日(火)  No.1172

だめだ
 今日は、標準ダブルズームレンズの望遠【ZD 40-150mm f4.0-5.6】で撮ってみたけど、惨敗だった。(´ヘ`;)ハァ。
 花も虫食って汚いし、困ったもんだ。
 あしたは【ZD 50-200mm f2.8-3.5 SWD】を持ち出して撮ってみる。これって、レンズだけで一キロぐらいあるので、ちと稼働率が悪いんだよ。絵は良い絵を吐き出すけど重い。(>_<)。


 仕事の方も惨敗だった。すすまねぇ〜。(´ヘ`;)ハァ。
2013年2月4日(月)  No.1171

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00