BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2012年12月下旬の日記

2012年12月31日(月)
やっと出発
2012年12月27日(木)
よくなってきたみた..
2012年12月26日(水)
朝は調子がよかった
2012年12月25日(火)
歩って帰ってきた
2012年12月24日(月)
歯医者
2012年12月22日(土)
どこにも行けず
2012年12月21日(金)
寝坊した
やっと出発
 何か何もする気が無くなり、二日間ゴロゴロしていた。三十日にICIから電話が有り、夏靴のソール張替が終わったとのことなので取りに行き、帰ってきてから蔵王温泉スキー場の民宿(常宿にしている大平山荘)に電話を入れるも、予約で一杯とのことなので泊まったことのある他の民宿にも電話したが、やっぱり一杯だった。あきらめた。
 てな理由で、岩手の雫石と網張と安比に変更。ついでに鞍掛山に登山。に変更だ。
 なぜに蔵王かと言うと、ロープウェイ頂上からは地蔵山が直ぐそばなので、アイゼンとピッケルの練習にちょうどいいかと思ったからなんだ。天気が良ければそのまま最高峰の熊野岳まで行ってもいいしね。でも、宿の予約が取れないのではどうしようもない。


 寝ずに用意をしたにもかかわらず、駅まで走ってしまった。まさか、スキー道具一式と山道具一式をかついで走ることになるとは……。


 杉清荘の杉田さんには初心者用の山(鞍掛山)を教えてもらったので、天気を見て登るつもりでいる。
 なにはともあれ、直ぐに着替えて雫石スキー場に送ってもらった。車の中で聞いた話では「今年からゴンドラを動かさない」らしい。
 
 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
 
 これで、このスキー場も終わったな。


 滑り初めが12時頃だったので、四時間みっちり滑った。去年までは滑り初めは違和感があったのだが、今年は全然その違和感がなく普通に滑れたので、調子がいいなと思いガンガン滑った。
 
 でも、{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜。
 
 最近寒さがこたえるようになって来たので1枚多めに着てきたが、それでも寒くて辛い。それでも、休憩を1回取ってコーヒーを飲みトイレを済ませて滑りタオした。


 宿について食事を仕始めた頃には腰と肩の張りがでていて結構きつい。でも、ビール2本とどぶろく一升ワイン三本をほとんど二人で飲み干して就寝。
 もうひとりお客さんがいたのだが、その方はお酒は呑めないと呑まなかった。杉田さんの妹さん達が来て居たので、そこでワインを開けたが、車で来ているのでちょっとしか呑まなかった。そんな理由でちと呑みすぎたかな?
2012年12月31日(月)  No.1155

よくなってきたみたい
 昨日よりは調子がよいみたいだ。まだ、ゲホゲホするときがあるけど、何とかかんとか薬を飲まずに一日をすごせた。まぁ〜明日の朝になってみないと解らんけどね。
 今日も6キロ歩って来たよ。昨日は一時間六分だったけど、今日は一時間三分だった。うんこ漏れそうになり小股になったりペースダウンした割りには早く着いたな。
 しかし、漏れそうでしんどかった。右足小指の痛みを忘れるほどなので相当ヤバかった。……と思う。
2012年12月27日(木)  No.1153

朝は調子がよかった
 しかし、午後の3時頃からやっぱり調子が悪くなってしまった。昨日歩ったのが良くなかったのかも?取り敢えず風邪薬を飲んで仕事を進めた。

 今日は歩くのを辞めようかと思ったが、やっぱり歩ってしまった。早く慣らし運転を終わらさないといけないもんね。

 ちょっと右足の前側が閉めすぎなので、緩めにしてみたがやっぱり小指が当たってちょっと痛い。これで、十時間とか歩いたらどうなっちゃうんだろう。次の日歩けなくなるんだろうな。
 
 /(-_-)\ こまった〜。
2012年12月26日(水)  No.1152

歩って帰ってきた
 まだゲホゲホ言っているが、このままではいつまでたっても靴の慣らし運転が終わらないので、南鳩ケ谷から歩って帰ってきた。

 右足の小指が当たってちょっと痛い。大丈夫かな(・_・?)ハテ
。失敗だったか?
2012年12月25日(火)  No.1151

歯医者
 歯医者に行って、行動食を買ってからビック亀に寄り、キャノンから新しくでた「EOS 6D」を触ってきた。なかなか良いけどレンズをもう1本もったら重くなるしなぁ〜。
 
 (´ヘ`;)ハァ。でるのは溜め息ばかり。
2012年12月24日(月)  No.1150

どこにも行けず
 風邪が良くなるどころか酷くなって来て居る。どうなっているんだろう。
 
 (・_・?)ハテ
 
 熱があるのか毎日寝汗が凄い。今日も一日寝ていたが、汗が酷いよ。
2012年12月22日(土)  No.1149

寝坊した
 昨日は二十三時前に寝た。目が覚めたら三時だったので、横になっていたが何時の間にか寝たようで、目が覚めたら八時過ぎていた。
 あわてて用意をして出社した。髭剃りとネクタイは省いてしまった。
 風邪がまだ治らずしんどい。
2012年12月21日(金)  No.1148

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00