BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2012年12月中旬の日記

2012年12月20日(木)
忘年会
2012年12月18日(火)
風邪を引いたみたい
2012年12月15日(土)
スキー仲間と呑み会
2012年12月14日(金)
呑んでしまった
2012年12月13日(木)
まとめ
2012年12月12日(水)
今日は早めに上がっ..
2012年12月11日(火)
配筋図
忘年会
 今日は忘年会だった。
 自己紹介なんぞして終わった。調子が悪いので何処にも寄らずに帰ってきた。
2012年12月20日(木)  No.1147

風邪を引いたみたい
 ごごから調子が悪くなってきた。
 今日は歩かずに真っ直ぐ返ってきた。週末から大菩薩でも登りに行こうと思っていたけど、登山靴の慣らし運転が進まないようでは無理だね。
 調子が戻ったら、スキーにでも行くかな。


 新しい仕事に入った。ガンバって覚えなくては。
2012年12月18日(火)  No.1146

スキー仲間と呑み会
 浅草までいったが、店が解らん。
 30分ぐらい近くをうろうろしても見あたらない。この辺だろうと思い呼び込みをしている方に聞いてみたら「地下にそのような店があったようだ」と教えてもらい、行ってみるとありやがった。
 ちかれた。


 南鳩ケ谷でおりて、靴ならしだ。
 
 道、間違えたぁ〜〜。
 
 やっぱり地図がないと駄目だ。と目に付いたコンビニで地図を購入。見て見ると、ぐるーとノの字に歩って来たようで、ほとんど前に進んでなかった。でも、歩っている時間は一時間以上歩っている。
 何とか自宅に着いた。
 早速、歩っただいたいの道をトレースして距離を見て見ると、12km以上歩ってしまったようだ。
 
 疲れたよ。
2012年12月15日(土)  No.1144

呑んでしまった
 ICIに修理に出しているエアマットを取りに行った。
 その後、呑んでしまったよ。てな事で、山道具代で生活厳しいのに、お金を使ってしまった。
 
 ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
2012年12月14日(金)  No.1145

まとめ
 計算書をまとめているところ。計算書は大したことがないけど、概要とか色々元請け仕事が混ざっているので、一番苦手なところだな。解る範囲で書いたので、後は明日でも教えを乞うことにした。
 そのへんが出来上がったら、チェックして終わりだ。


 二駅前で降りて五キロ歩って帰ってきた。五十分だった。
 帰りの電車のなかで気が付いたのだが、三駅前からの道順を写してしまったようだ。会社でグーグルの地図を見ながらノートに書き写したのだが、三駅前だとは全然気が付かなかった。
 三駅前からだと相当長い距離になると思い、急遽変更したのはいいけど道が解らん。
 なんとなくこっちだろうと磁石を見ながら歩っていると、たまたま、新井宿駅行のバスが通ったので安心した。無事、自宅に到着したよ。
 明日は、早めにかえって来れるだろうから、三駅前の南鳩ケ谷から歩こうかな。距離にして約六キロだ。一時間で着くだろう。
2012年12月13日(木)  No.1143

今日は早めに上がった
 どうにかこうにか定時ごろに図面のチェックと数量も終わった。
 何か早く帰る日だと言うので、早めに帰っても良いと言われた。見たところ誰も早く帰ろうとしていないけど、良いと言うので定時で上がった。
 でも、一駅しか歩かなかったよ。赤羽岩淵あたりから歩けばよかったかな。
 赤羽岩淵駅からだと自宅まで約十キロだ。た・ぶ・ん、一時間四・五十分で着くだろう。
2012年12月12日(水)  No.1142

配筋図
 最後の1個。でも、結構手間取った。なかなか進まないよ。
 夜の十二時までやってやっと全ての配筋図のざっとしたチェックまで終わった。まだ配置と体裁が終わってない。
 今日はカプセルホテルに泊まる。
2012年12月11日(火)  No.1141

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00