BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2012年12月上旬の日記

2012年12月10日(月)
道を間違えた
2012年12月9日(日)
エアマットを取りに..
2012年12月8日(土)
疲れてしまった
2012年12月7日(金)
昨日の直しと図面
2012年12月6日(木)
注意力散漫
2012年12月5日(水)
昼間(~0~)ネムイ
2012年12月4日(火)
写真日記と仕事
2012年12月2日(日)
仕事
2012年12月1日(土)
歯医者
道を間違えた
 冬靴(登山靴)の慣らし運転をするために、一駅前に降りて自宅まで歩って来た。でも、いきおい余って通り過ぎてしまったようだ。
「草加……?」
 
「(゜〇゜;)なぬ????? 草加」
 
「どう言うことだよ(・_・?)ハテ」

 
 ついでに見たことのない川がでてきた。マジ? (゜┏Д┓゜ ;)どうなっているんだと自宅でプリントアウトした地図を見てみるが、何処にも橋の名前がないし草加の表示がない。
「これは通り過ぎてしまったのかも?一旦戻るか」
 地図を見ながら戻っていく。暗い中で目を凝らし地図を見ていたら“マミーマート”と書いてある。
 もしかしたら、何時も買い物にいくスーパーか?と注意しながら進んでいくと、ありやがった。
「なんだ、この道だったのか全然気が付かなかったな。真っ暗だからしょうがないか」
 ロープをまたいで、駐車場を歩っているときに確信した。やっぱり直ぐ近くのスーパーだったよ。
 
 (^。^;)ホッ!
 
 てな理由で、6キロも歩ってしまった。


 仕事は配筋図を書いているところ。ちと遅れているかも?でも、見本は継手無しで凄く簡単だけど、私のやっているのは継手ありなので簡単な中でも面倒くさい。進みが悪いよ。
2012年12月10日(月)  No.1140

エアマットを取りに行く
 修理に出したエアマットを取りに行ったが、早すぎたみたい。
 しょうがないのでマイナス二十度でも絶えられるようにウールの下着を買ってきた。あと、ワカンも買ってしまったな。
 後、足りないのがマイナス二十度から三十度ぐらいまで耐えられるシュラフとGPSと冬山の技術だ。あと二十万ぐらいかかるか?。
 金持ちの遊びだなぁ〜。


 のどが渇いたので、そば屋でビール(中瓶1本)と軽い食べ物を食べたのだが、お勘定の時ぐらいから具合が悪くなり、お勘定をしているときにその場で座り込んでしまった。立ちくらみかと思ったけど何か変だ。店を出て歩くことが出来ず直ぐに座り込んだが、凄い脂汗がダラダラと出て立ち上がることが出来ない。
 昨日今日と水分の補給をほとんどしていなかったから、一気にアルコールが廻ったみたいだ。警備をしている人が心配して声をかけてくれた。その後何とか立ち上がって、トイレで二千円分を吐いて警備の方達の会議室で椅子に深く座り休ませていただいた。
 メチャ助かった。
 
 (人-)感謝(-人)感謝。
2012年12月9日(日)  No.1139

疲れてしまった
 大したことをやってないのに、疲れがたまって起きる気になれなかった。
 歳だねぇ〜。
2012年12月8日(土)  No.1138

昨日の直しと図面
 ちょっとした直しの後に、図面を書き始めたが結構大変。
 チェック無しの構造図が出来たのが夕方。配筋図をやり始めたが最大鉄筋長が短いので上手く継手を配置することが出来ない。大変だ。
2012年12月7日(金)  No.1136

注意力散漫
 ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!だ。
 ちょっと遊びすぎたか。相当暈けているよ。
 注意力と言うかやらなければならない確認を出来てなかった。
 
 壁|〃´△`)-3ハゥー。
2012年12月6日(木)  No.1135

昼間(~0~)ネムイ
 昼食後、オフィスが暖かすぎて眠くてしょうがないよ。困ったもんだ。
 今日は意外と進んだかな?てっ、まだ検討が終わっただけなんだけどね。
2012年12月5日(水)  No.1134

写真日記と仕事
 この間行った那須登山道潰しの写真日記が出来た。暇な人は見てケロ。


 昨日はほとんどがパソコンの設定で終わった。
 買ったばかりの登山靴のソールがはがれてきたので、修理に出しに早めに帰った。ニッピンは秋葉原なので会社から近くて良いけどね。

 今日から本ちゃん。簡単な仕事なのに進みが悪い。ヤッパブランクを作りすぎたかも?暈けているよ。
2012年12月4日(火)  No.1133

仕事
 明日から仕事だよ。
2012年12月2日(日)  No.1130

歯医者
 歯医者で治療後、ICI(石井スポーツ)に行き、持って来た靴を見せてアイゼンを購入しようとしたが、店員さんが私の靴をフニフニと手で曲げて「この靴では靴底が軟らかすぎて十二本爪のアイゼンをつけて急坂を登るのは適してません」と言われた。
 どうするか迷ったが、靴ごと買うことにした。冬靴、アイゼン、ピッケル、靴下、その他。合計約十一万円。
 昔から言われていることだが、やっぱり山登りは金持ちのスポーツだな。
 その後は、ひさごで呑んで帰ってきた。
2012年12月1日(土)  No.1129

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00