BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2012年10月中旬の日記

2012年10月19日(金)
できた
2012年10月17日(水)
今日はやめた
2012年10月16日(火)
リベンジで那須の紅..
2012年10月15日(月)
那須の紅葉1
2012年10月13日(土)
やっと出来た
できた
那須の紅葉」の写真日記が出来た。旅日記と写真館の兼用となっているので、どちら側から見に行っても同じものだ。
 二日目の紅葉は奇麗だったなぁ〜〜。


 今日はこれから新しい仕事をいただけるという会社に顔を出して話をしてくる。本当に貰えるのかな(・_・?)ハテ。
2012年10月19日(金)  No.1099

今日はやめた
 バスのフリーパス券が残っているので、今日も那須に行こうと思っていたが、なんか天気が崩れそうなので止めたんだ。なぜに止めたかというと、登始が十時半ごろになりそうなんだ。そうすると下記のようになる。

 10:35 休暇村バス停 10:30
 10:55 休暇村分岐(牛ケ首に向かう)
 12:40 牛ケ首 
 13:10                 休憩
 13:35 峰の茶屋 
 14:15 朝日岳コルの分岐 ← この辺から曇り又は雨と予測
 14:45                 休憩
 14:50 朝日岳
 14:55 朝日岳コルの分岐
 15:25 峰の茶屋 
 15:40                 休憩
 16:20 登山口(下山)
 16:25 那須ロープウェイ山麓 ← ずぶ濡れでバスに乗る

 てな感じで写真も期待できないし、バスの時間にぎりぎり間に合ってもずぶ濡れで乗ることになる。最悪は雨の中、湯本まで歩って降ることになるので止めたというわけ。
2012年10月17日(水)  No.1098

リベンジで那須の紅葉
 昨日は全然紅葉の写真がダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!だったので悔しいからまた行くことにした。


 目覚ましが鳴るも音を消してから直ぐ起きれず。
 
 Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
 
「もう5時半だ。1時間寝過ごしてしまったよ」
 そそくさと起きて、まずは電車の時間を調べた。
「よし、6時半で行こう」
 てな事で紅葉の写真をてんこ盛り(二百枚程度)撮ってきた。出来上がったらこちらで報告するので見てちょうだい。
2012年10月16日(火)  No.1097

那須の紅葉1
 山友達のモエちゃんと那須に紅葉を見に行った。て、言うか山登りだ。
 久々の那須。夏に行ったけど……それも2日続けて。(^^ゞポリポリ。
 天気が急変して悪くなったので紅葉はおじゃんだったが、たくさん話しをして凄く楽しかった。余りにも話をしすぎて、夕方頃に頭の中がリセットされたようで話しの内容の記憶がない。
 
 オイ、大丈夫か(・・;)。
 
 呆けの始まりかも(・_・?)ハテ。
 
 そんなんでかいつまんだ写真日記をあとで掲載する。
2012年10月15日(月)  No.1096

やっと出来た
 北アルプス縦走(2012/09/22〜10/01)の旅日記がやっと出来た。縦走しているときよりもしんどかった(^。^;)フウ。
 今回は構成を考えなくてもいい写真日記にしたのだが、普通の日記にしてもあまり変わらなかったと言う感じかな?一日の写真を多くて三十枚ぐらいにしないと駄目だね。今回は最高七十枚なのでえらい時間が掛ってしまった。
 さて、マジ? (゜┏Д┓゜ ;)にどこかに行くか。

 旅日記を後回しにして南アルプスに行こうかなと思っていたけど、左中指の爪の間のささくれを引っこ抜いたら、ばい菌が入ってしまったようで膨らみ黒ずんで痛い(結構な痛み)ので止めたんだよね。まぁ〜そのおかげで旅日記は完成したけど毎日パソコンに入力していたら電磁波過敏症が酷くなってきてしまったよ(´ヘ`;)ハァ。困ったもんだ。
2012年10月13日(土)  No.1095

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00