BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2012年8月の日記

2012年8月10日(金)
体調不良
体調不良
 朝血圧を測ったら、下が100を越えていた。四回ぐらい計ってみたけど、どんどん高くなってくるのであきらめて、会社に行ったよ。
 調子の悪いまま仕事をしていたら、身体が震えだし(電磁波過敏症悪化中)具合がどんどん悪くなる。最近多いんだ。また大きな地震でもあるかも(・_・?)ハテ。
 実は、この何時間前から右下の顎の痛みが出て来ていた。歯茎からの痛みなのでこれは駄目だと行きつけの歯医者さんで見てもらい薬を処方してもらった。
 なんにしても何か食べないと薬を飲めないのでパンを買い会社で食べて抗生物質と痛み止めを飲んでまた仕事だ。しんどいよ。
 二十二時半に仕事を終えて、友達のお店にちょっと寄った。調子が悪いので用事を済ませてすぐ帰るつもりでいたのだが、なんとSさんがいたのだった。


 五年ぶりぐらいで会ったのでついつい呑んで<(ToT)> シマッタァ! てか、HERPAR12年物につられタァー。Sさんとは山に行ったりキャンプに行ったりした仲間なんだ。会社を作り一本立ちをしたので、軌道に乗るまで大変だったみたいだ。
 そんなこんなで結局深夜3時頃まで呑んでしまった。
 久々に会って、話したので楽しかったなぁ〜。


 カプセルに止まる予定だったが、もうちょっとで電車が動き出しそうなので、新宿駅前で少し待ち帰ってきた。
2012年8月10日(金)  No.1059

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00