BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2012年7月下旬の日記

2012年7月28日(土)
久々
久々
 体調が悪くて、日記を書く気にならなかった。
 先々週の土日は早池峰山に行こうと構えていたのだが、足が痛くて(右足の小指あたり)行けなかった。
 先週も足が痛くて(今度は左足の中指の付根あたり)断念した。日曜になり痛みが引いてきたので取り敢えず那須まで行ったが、痛みがひどくなったので途中で戻ってきた。そのまま温泉(鹿の湯)に入って帰ってきた。
 今日は写真の編集。てか、コメント打込みだ。結構大変。
 7月2日からの写真をちょこちょことアップしていたので、暇な人は見てちょうだい。


 体の状況
 ・右胸の痛みは取れない
 ・右顎から右の側頭に痛みがある
 ・左顎の方もやや痛みがある
 ・痔の調子もあまりよくない
 ・暑くなってきたので関節が膨らんでいた実がある
 ・足も同上
 ・水虫はよくなってきた。薬のおかげ
 ・血圧もよくなってきた。これは暑いと汗を掻いて水分が抜けるからと医者に言われた。てか、そう思っていたけどね。


 そうそう。ペットがかわゆくて毎日の撮影が辞められないんだよ。人の家の軒先の燕なんだけど、なにげに卵を温めているのを撮ってから、毎日と言うほど撮影していたら、愛着がでてしまって可愛くてしょうがない。
 なんて言っても手間がかからない(自給自足・糞はその家の肩が始末する)のが一番なんだけど、これではペットとは言わないか(・_・?)ハテ。それでも、ペットを飼っていると思える私は幸せなんだなぁ〜。
 
 o(*^▽^*)oあはっ♪



・2012/07 日  本(近所の花3)------12/07/07


・2012/07 日  本(近所の花4・燕・月)------12/07/14

 孵化した燕の赤ちゃん。可愛いよ。

・2011/08 日  本(富士山(吉田口〜山頂))----12/07/14

 去年の8月に登った行った富士山。朝焼けを中心とした写真。

・2012/07 日  本(近所の花5・燕)------12/07/23

 燕の写真が主。

・2012/07 日  本(近所の花6・燕)------12/07/28

 そろそろ巣立ち間近だよ。
2012年7月28日(土)  No.1058

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00