BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2012年7月上旬の日記

2012年7月1日(日)
写真を更新
写真を更新
 昨日アップした「近所の花2」画像一覧右下の二升が空いていたので、会社の近くで撮った夕焼けを追加した。
 写真館/近所の花2
 暇な人は見てケロ。
 スライドショーもあるよ。


 今日も自宅でゴロゴロ。帯状疱疹をやってから調子が上がらないなぁ〜。まぁ〜。安静にと医者に言われたのに、夜の十二時ぐらいまで仕事をし続けていたのがよくなかったんだろうな。
 歯茎ボロボロ(全部が歯槽膿漏)、胸痛(以前に検査したときにバリュウムが器官から肺に入っているのが悪さしている)、痔、高血圧、水虫と病気だらけだ。
 今の会社に行くようになってからいいことないな。金も安いし……。
 
 ( ゜Д゜)チッ!!
2012年7月1日(日)  No.1057

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00