BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2012年5月上旬の日記

2012年5月4日(金)
久々
久々
 二月の19日に尼崎から帰って来たが、体調が思わしくなく仕事も忙しいこともあり、スキーには全然いけなかった。今年は四日間滑って終わってしまったな。
 
 (´ヘ`;)ハァ。……寂しい……。
 
 帯状疱疹の影響がまだ続いているよ。ちょっと頑張って仕事をしたり、調子がよくなったと思って階段登りを始めたりすると、ポツポツがでてきて体がかゆくなるんだ。それと、今一元気が出てこない。腹の底から力が沸いてこないんだ。
 
 壁|〃´△`)-3ハゥー。
 
 そんなんで、せっかくのゴールデンウィークだというのに前半は具合が悪くて自宅でゴロゴロしていた。
 昨日から後半のゴールデンウィークなのに、雨だよ。それもニュースになるぐらいの雨なので、山登りどころではないわな。


 仕事上の元請けの事情で、この休みも元々は無いはずだったのに、腐れ元請けの調整が着かず急に休んでもよくなってしまったから困ったもんだ。
 急に休んでも良いと言われても予約もなにも出来ないではないか。
 
 ( ゜Д゜)チッ!!
 
 ついでに言うと、スキーシーズンを外して今頃休んで良いと言われても面白くもなんともない。クソッタレめ。
 
 ふざけんなクソ呆けが( ゜Д゜)チッ!!


 梅が咲く三月頃からカメラを持ち歩いて自宅から最寄りの駅までに咲いている花を撮り貯めたので、写真館のほうに「通勤途中の花」を掲載した。暇な人は見てケロ。
 しかし、写真はむずかすいな。てか、フィルムのときは、あまり露出なんか気にせず勘で撮ってもそこそこ奇麗に写っていたのに、今のデジカメにしてからどうもその勘がピタリと当てはまらないんだよね。なんでだろ。
 
 (・_・?)ハテ。
2012年5月4日(金)  No.1043

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00