BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2011年9月下旬の日記

2011年9月26日(月)
眠くてかなわん
2011年9月25日(日)
日光の男体山
眠くてかなわん
 あまり眠れなかった。(´ヘ`;)ハァ眠い。
 小屋を四時ちょっと前に出て、林道へ直ぐにでた。道標と地図を照らし合わせていたら、車の中から人が出てきて、これから登るのかと聞かれた。
「いえ、これから朝一のバスで下まで降りて、会社に行くところです」
「これから、公道までどの位かかるの?」
「バス停まで2時間はかかります」
 てな事で、その方に送ってもらった。(人-)感謝(-人)感謝。
 バス停で時間を見ると、7時半までバスがない。しょうがないので中禅寺湖の温泉バスターミナルまで歩って行くことにした。


 中禅寺湖で朝焼けを取り。バスで日光まで行き、今は会社なんだけどメチャ眠くて仕事にならんです。
 
 (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)。

2011年9月26日(月)  No.1018

日光の男体山
 男体山を登りに出発。でも、メチャ遅くでてしまったので自宅まで帰れず。(ノ_・、)シクシク。
 頂上はガスっていた。(´ヘ`;)ハァ。ここの所山登っていい天気が少ない。
 今日は志津小屋(避難小屋)に泊まって、明日の朝早く出て一番のバスで会社に仕事に行くことにする。
2011年9月25日(日)  No.1017

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00