BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2011年2月上旬の日記

2011年2月2日(水)
お休み中
お休み中
 久しぶりっす。
 やっとこ腐れ仕事が終わり、只今お休み中ダニ。_(^^;)ゞイヤー地下物2本はしんどかったっす。1本目と2本目の切れ目にちっちゃな橋梁を2本もやったな。あれもしんどかった。
 最後の方はプルプルが酷くって眠ることが出来なくなり、とうとう周りの人から進められて、久々(4年ぶり?)に北里研究所病院に予約を入れた。そうしたら、メチャ混んでいて半年後だってさ。
 
 (´ヘ`;)ハァ……しんどい。
 
 その後痔になったり、歯茎がメチャ腫れたりと良いことなく終わってしまった。一番ヤバいのは、体重が一年で8キロ以上増えたこと、お腹がぼってりしてしまっているよ。

 中年太り、最近はメタボと言うのかな。

 イヤダ〜〜。
 
 てっ言うことで、一月二十九日からお休みを取った。でも、身体がしんどくて、寝たり起きたりのゴロゴロ生活。やっと今日から動き出したという感じ。
 
 メタボな身体を引き締めるために、二三日後からスキーに行く予定。
2011年2月2日(水)  No.992

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00