BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2011年1月上旬の日記

2011年1月5日(水)
疣痔
疣痔
謹賀新年。

 久々の更新だす。(^^ゞポリポリ。

 31日に自宅に久々に帰り、風呂に入った。湯船に入る前に股間と足とけつめどを洗う。
 けつめどに石鹸をつけて“すりすり (((((*^o^*)♪”

 Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!

 手のひらにぺろんと触る物が有る。

「けつめどからなんかでているよ。ちょっと前から会社のウォシュレットで洗っているときに、なんか痛いなと思っていたけど、疣痔になっていたか……(´ヘ`;)ハァ

 てな理由で、寝正月になってしまった。てっ、もう疲れ果てて1日2日は起きることすら出来なかったけどね。ヽ(´▽`)/へへっ

 3日の日は日帰りでガーラにでも滑りに行こうと思っていたけど、めどから疣でているので、スキーも出来ないなとあきらめた。
 疣がつぶれて股間が血だらけになって、
「やっと、大人になれました(⌒^⌒)bうふっ」
 なんて、言ってる場合じゃないもんね。

 最悪〜〜。


 もう五日だけど4日の日から泊まり込み。(ノ_・、)シクシク。
 仕事も思うように進んでないし、/(-_-)\ 困ったもんだ。しょうがないので、いや、しょうがなく無いや、取り敢えず肛門科に行ってみる。体のために。
2011年1月5日(水)  No.991

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00