BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2009年12月下旬の日記

2009年12月30日(水)
明日からスキー
2009年12月27日(日)
旅日記更新
2009年12月25日(金)
パピプペ忘年会
2009年12月21日(月)

明日からスキー
 雫石、安比と滑ってくる予定。宿は予約した。これから用意をして、明日の朝に出かけるダニ。


 まだ早いけど、トップページの写真を正月バージョンにした。
2009年12月30日(水)  No.988

旅日記更新
 旅日記を二つ更新した。暇な人はのぞいてケロ。
 
 奥日光 白根山
 お決まりの温泉(板室温泉編)
 
 板室温泉編の方は、すっかり忘れていたみたいで、文章を探してみたら途中までしか書いてなかった。そんな理由で文章が短い。ちょうどいよいかも。
 まぁ〜、どっちゃもたいした面白くないな。(´ヘ`;)ハァ。


 年賀状を書かなきゃ。買ってはあるけど面倒くさくて書いてなかった。
2009年12月27日(日)  No.987

パピプペ忘年会
 仕事がなくなっちまった。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
 
 まぁ〜しょうがないか。〃´△`)-3ハゥ〜。
 
 やりかけの仕事も連絡がないし、/(-_-)ヽコマッタもんだな。


 今日のはSBさんとTAさんと私(=^‥^=)の3人だけの忘年会だよ。
 遅れずに行くつもりでいたけど、ついつい旅日記を作成するのに夢中になりすぎて、出る時間が来ていることを忘れていた。
 あわてて用意をして出てきた。本当はシャワーを浴びてから出て来ようと思っていたけど、それどころでは無くなっちゃった。遅れてしまうかも。でも、今回は他の二人も時間が読めないので、約束の時間を過ぎたら直接店に行くと言うことになっているから大丈夫。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


 一分遅れで着いた。
 SBさんがいたので、目の前に良くと、
「時間通りなんて、珍しいじゃん」
 なんて言われた。
「一分ぐらい遅れているよ。TAさんは?」
「さっきメールで、大変なことになっているみたいだよ」
「なんで(・_・?)ハテ」
「データーがあわないらしい」
「('ε') フーン。じゃ、飲みに行こう」
 てなことで、二人だけ先に呑みに行った。大越はメチャ混んでいた。TAさんは後から合流して、最終的にはカラオケに行ったかな?
 
 楽しかったと思う。
 
 寝たら、忘れてしまった。
 
 ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


 そう言えば、TAさんは明日デートだと言っていたな。うらやましいなっなの。
 はよ、結婚しなさい。結婚していない家良では知りようもない幸せと地獄を体験して話を聞かせてよ。('-')フフ。
 SBさんが私がSBさんの旅行のことを贅沢な旅行というと言っていたが、それは、私は安く長く数多くと言うスタンスだからなんだよね。別に、SBさんの旅行の仕方が特別贅沢だとは思っていないし、否定もしないよ。実際、休みを自由に取れない会社員ならばしょうがないと思うし、自分も会社員ならばSBさんと同じ様な旅の仕方になるだろう。いや、私の場合は会社を辞めちゃうか。o(*^▽^*)oあはっ♪
 結論、SBさんと同じ様な旅行は、私の生活レベルからすると金銭的に無理なので、年に一・二回ぐらいしかつき合えないと言うことですな。
 十五年ぐらい前のように仕事があればなんてことないんだけどもなぁ〜。あっ\(◎o◎)/、あの時は忙しすぎて、旅行どころではなかったか。ちょうどいいというのにはまってみたいな。
2009年12月25日(金)  No.986

 鍵を返しにぼん屋に行った。
 直ぐに帰るつもりでいたので、お金は持っていなかった。でも、スキー仲間のアマリンがいて、挨拶したら「1杯呑んでけ」と言われ、七杯ぐらい飲んでしまった。
 
 ご馳走さまでしたぁ〜。m(_ _)m。
 
 最終の電車で帰ってきたよ。
 明日、明後日と仕事だ。それで飲みたくなかったんだよね。飲んじゃうと仕事のことをすっかり忘れてしまうから……ヽ(´▽`)/へへっ。


 出る前に、仕事が入ってしまった。それも、来年の一月末までの仕事なので、スキーに行けなくなりそうだな。
「(´ヘ`;)ハァ。生活の為には仕事しないといけないよなぁ〜」
 頑張るぅ……。
2009年12月21日(月)  No.985

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00