BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2009年11月下旬の日記

2009年11月30日(月)
ヘッドランプ
2009年11月27日(金)
旅日記更新
2009年11月26日(木)
モニター交換
2009年11月25日(水)
仕事終了
2009年11月24日(火)
久日の仕事
2009年11月23日(月)
日記をアップ
2009年11月22日(日)
写真館アップ
ヘッドランプ
 土曜日の朝方に、ヘッドランプを注文したが、昨日、届かなかった。今日もとどかなかったら連絡しようと思っていた矢先、“ホルキン”からメールが届いた。
 配達予定が2日と書いてあったので、今日の発送みたいだ。( ゜Д゜)チッ!!
 何で、土曜日に連絡よこさないかな?土曜日も営業中と書いてあったのに……。駄目な会社だったのかも?商品が届いてチェックするまで心配だよ。
 
 (´ヘ`;)ハァ、不安だ。


 そうそう、旅日記をアップした。暇な人は読んでケロ。
 
・2009/01/17 岩原で皆と滑る〜〜
・2009/02/05 日帰りスキー全部
・2009/04/25 手白沢温泉
・2009/06/28 3人で行った那須温泉
 
 SBさんとTAさんはチェックのために、「3人で行った那須温泉」は読んだほうがいいかも。
2009年11月30日(月)  No.975

旅日記更新
 水曜日に納めた仕事は、なしのつぶてだ。
 と、言うわけで水曜日の午後から「那須山登り」「正月に安比でスキー」を作り上げ、それぞれ写真館と旅日記に掲載した。
 旅日記が、あと、10個ぐらいあるので今年中に作り上げることが出来るだろうか(・_・?)ハテと言う感じぃ〜〜。


 モニターは旨いこと表示できるようになった。
 どうやった?
 OSを入れ替えるのはメンドッチーので、グラボを前のに差し換えた。
 モニターケーブルを隣りのコネクタにつなぎ直した。
 添付ソフト(ATI CATALYST Control Center)で画面の「1」「2」と並んでいる「2」の上で、右クリックし、「Enable」と言う項目にチェックを入れて「OK」をクリックした。
 そしたら、難なく出来たんだよねぇ〜。
 
 今、日記を書いているときに、昔、設定を代えたことを思い出してきたよ。
 
 ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
2009年11月27日(金)  No.974

モニター交換
 午後からモニターを交換したが、どうやっても2560×1600で表示できない。今使っているグラフィックカード(sapphire X1650 pro)を調べてみるとデュアルリンクに対応しているし、最大解像度も2560×1600となっているので、添付ソフト(ATI CATALYST Control Center)が古いからなのかと思い、ダウンロードしようとATIのサイトに行ったが、w2kのソフトもドライバーも両方ともなかった。
 
 (ノ_・、)シクシク。
 
 絶対、出来るはずと思っていたのだが、結局出来なくてあきらめた。
 しょうがなく、新しく買ってきたグラボに変え、ドライバーを入れる段になって、XPとビスタしか無いことに気が付いた。
 
 Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
 
 XPのを無理矢理入れてみるか?たまに動くときがあるからな。とやって見たが、やっぱり駄目だった。
 
 (ToT)。
 
 もう、遅くなったのやめ。明日また考えよう。
2009年11月26日(木)  No.973

仕事終了
 やっと出来上がった。(^。^;)フウ。大変。
 お昼時に送信してしばらくしたら、HRさんから電話が有り、届いていないと言うので、また送った。宅ファイル便が混んでいて、二回目は途中でエラー。三回目は何とか遅れたようだ。ほんと、メンドッチー。

 夕方に電話が有り、「今日は出来ないから、金曜日にやるか」と言うので、借りているソフトはどうするか聞いたら、まだ持っていてくれというので、連絡があるまで暇だよ。
 そんな理由で、那須岳を登ったときの写真を編集しはじめた。明日か明後日には、たぶん掲載できるだろう。
2009年11月25日(水)  No.972

久日の仕事
 久々に仕事を仕始めた。でも、だいぶ前にやった奴なので、データがどれか良く解らんよ。
 
 /(-_-)\ こまった〜。


 結果がでたので電話した。
「1.6cmになりました」
「下がったんだ」
「ええ」
「なんで?」
「たぶん、面積比で阻害する部分が小さくなったからだと思います」
「渇水期が大きくなるというのと同じことか?日によって違うということかな?」
「そうだと思います」
「じゃぁ〜、それでまとめておいて」
「(^o^)/ハーイ。明日でも送るようにします」
 
 で、今、まとめている。計算は直ぐ終わるのに、まとめは時間が掛る。(´ヘ`;)ハァ、面倒くさい……。
2009年11月24日(火)  No.971

日記をアップ
 10月6日〜今日までの日記を一遍にアップした。(^^ゞポリポリ。
 暇な人は読んでケロ。そんなやついないか(^_^; アハハ…。
2009年11月23日(月)  No.970

写真館アップ
 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~いねぇ〜。
 今日は、奥日光白根山の写真をアップした。つまらんけど見てケロ。
 八ヶ岳の写真と高尾山の紅葉も何日か前にアップしたのでついでに見てケロ。
2009年11月22日(日)  No.969

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00