BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2009年11月上旬の日記

2009年11月10日(火)
なんか変な天気
2009年11月7日(土)
高雄山→飲み会
2009年11月6日(金)
ザックの修理
2009年11月5日(木)
帰宅した
2009年11月3日(火)
今日から山にはいる
2009年11月2日(月)
食料2
2009年11月1日(日)
食料
なんか変な天気
 明日、高尾山に行く予定なので、行動食を買いに夕方自宅を出たが、なんか生ぬるい風が吹いていた。
「こんな陽気だと明日は雨かな?帰ってから天気予報を見てみよう」
 インターネットで見てみると、雨の予報だった。
「あぁ〜やっぱりそうか。雨だったら中止だな」
 夜中に降り始めたよ。
2009年11月10日(火)  No.962

高雄山→飲み会
 みんなで高雄山に良く予定だったのだが、私が山に入っている内に飲み会に変わってしまった。
 
 Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
 
 これなら、そのまま日光沢温泉に行っていれば良かったよ。
 
 (゜O゜;アッ!
 
 山を下りてきたのは用事を思いだしたからなんだ。だから、関係なく降りなくてはならなかったから、しょうがないか。


 十五分遅れで着いた。なんせ、新宿駅で線路の付け替え工事を全面的に行っているとか言うことで、埼京線は池袋止まりだった。池袋で山の手線に乗り換えることになったが、それがいっぱいなため一本遅らせたから遅れてしまったと言うわけ。でも、みんなと無事に会えて良かった。
 飲み会は楽しかったなぁ〜。
 そのままぼん屋で寝てしまった。(´ヘ`;)ハァ。
2009年11月7日(土)  No.961

ザックの修理
 ニッピンにザックの修理を頼みに行った。でも、この間話した店員さんがいなくてちょっとわからん子ちゃんに頼んだので、どうなることやらヽ(~〜~ )ノ ハテ?
 めちゃんこ心配。


 ひさごに行って、飲んだ。常連さんと話して楽しかったな。みんな私が来ないから、心配していたみたいだった。
2009年11月6日(金)  No.960

帰宅した
 途中で、やらなくてはならない用事を思い出し下山してきた。
 
 最悪〜〜。
 
 一日目は、雪と重い荷物で大変だった。ついでに、避難小屋まで着かずにビバークしてしまったよ。でも、奇麗な景色を見れたので良かったかな。
 
 二日目、白根山を登っているときに、「(^。^;)フウ、まだまだ有るな」と上を見上げた瞬間に思い出した。書き込んで郵送しなくてはならない書類があることを……。
 てな理由で下山することにした。
 夕暮れになり林の中に入るときに、暗いのでヘッドランプを出したが、壊れていた。月明りで何とかしたまで下りてきたが、下の方は木々が高くなり月明りも届かないため、先に進む事が出来なくなった。またもや、ビバーク。
 
 三日目、湯元で朝食を食べ日帰り入浴でまったりした。その後は、中禅寺湖まで下りてもみじ狩りをした。枯れていたけどね(ToT)
2009年11月5日(木)  No.959

今日から山にはいる
東武日光駅〜湯元〜天狗平〜前白根山〜避難小屋(泊)〜奥日光白根山〜弥陀ヶ池〜五色山〜金精山〜金精峠〜温泉ヶ岳〜念仏小屋(泊)〜根名草山〜日光沢温泉(泊)〜加仁湯(日帰り入浴)〜八丁の湯(日帰り入浴)〜女夫淵〜帰宅

 の予定。
2009年11月3日(火)  No.958

食料2
 行動食を購入した。それとカレーパンなどの菓子パン八個。ザックに入れたらパンパンになってしまった。
 地獄のΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキーツアー程ではないが、重いよ。
2009年11月2日(月)  No.957

食料
 食料を買うのを忘れていたので、食料を買いに来たことと、壊れてしまったザックをどうするかを聞きに来た。
 ザックは、山登りが終わってから持ってきてくれれば、修理すると言うことだった。
 食料と、もしものためのツエルトを買って帰ってきた。水筒も買ったな。
2009年11月1日(日)  No.956

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00