BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2009年10月中旬の日記

2009年10月20日(火)
足が痛い
2009年10月15日(木)
今日から八ヶ岳
2009年10月14日(水)
また買い物
2009年10月13日(火)
買い物
足が痛い
 しばらく休養。仕事がなくて遊びに行っているのに、その遊びの休養とは本末転倒とでも言うのだろうか?
 
 ('-'*)フフ。


 八ヶ岳は、結構楽しめたよ。普通の山登りあり、冒険あり、温泉あり、風景写真撮影と自分の趣味を全てやってきた。5分の3ぐらい満足した良い旅であった。でも、足が痛い。
 冒険(・_・?)ハテ。と思うでしょ。たんなる道を間違えただけ。本来の登山道を行けば、1時間ちょっとで着くところが、四時間半もかかってしまったよ。


 道を間違った理由をと地図を作製した。国土地理院の地形図を画面から切り取ってそれを延々と張り合わせていった。メチャ大変。
 間違った理由は、ちゃんとした地図がなかったからだと思う。でも、実際はよく解らないんだよ。しらびそ小屋のお父さんは「だまされたんだ。あの辺で良く死んでいるから」と言っていたぐらい不・思・議(?.?)なんだよね。しらびそ小屋に泊まっていた若い人が、前に1回登ったことがあるというので聞いてみると、別に間違えるようなところはなかったと言っていた。
 
 (・_・?)ハテ。
2009年10月20日(火)  No.949

今日から八ヶ岳
 寝坊したけど、行ってきまぁ〜す。
2009年10月15日(木)  No.948

また買い物
 昨日、買ってきたカメラをいじくっていたら朝方になってしまった。で、結局、寝たのが朝の七時過ぎ。目が覚めたのが午後の二時。最近、昼間寝る癖が付いてよくないな。
 少し落ち着いてから、赤岳鉱泉、赤岳展望荘、本沢温泉に予約を入れた。赤岳展望荘で土曜日が雪となると言われ、ちょっとどうしようか考えてしまった。アイゼン入るかな(・_・?)ハテと言う感じ。岩場の横岳がネックなんだよね。普通でも大変そうなので、私の実力ではちょっと無理かも。そん訳で本沢温泉の方には、行けそうじゃなかったらそのまま引き返す事を告げて、展望荘から電話を入れて貰うことにした。
 ストックを買いに新宿の石井スポーツに来たが、メチャ高いよ。でも、重いのはいやなので高い奴を買った。あと、スパッツ(膝のサポートがある奴)・膝サポーター・ワイシャツを買った。閉めて六万円。
 
 ヒャ〜〜〜。
 
 今年の夏から山道具だけで、もう二十万ぐらい使ってしまったよ。こんなんじゃ山に行け無くなっちゃうな。(´ヘ`;)ハァ。
 ひさごで呑んでから帰ってきたよ。
2009年10月14日(水)  No.947

買い物
 新宿までカメラを買いに行った。てっ言うか気合い入れた割には、中古だよ。(^^ゞ。ポリポリ。
 ほしいのは、オリンパスE−620だったのだけれどもどうしようかなと思いながら、ずーと(2週間ばかり)考えていたら2週間以上立ってしまって、いざ、山に行こうと思ったときには、カメラがないと言う始末だ。しょうがなく購入。
 しめて、十五万だった。
 
 q(T▽Tq)(pT▽T)p 金がないのに……。
 
 もう山の上は、寒いので薄手のダウンジャケットの上下とアタックザック(ペナペナのやつ)計量マグカップ閉めて四万円ちょっと。閉店になってしまったので、ストックとインナーズボンは買えなかった。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
 
 山は金が掛かるのう。


 ぼん屋に鍵を返してから、ひさごに寄って飲んだ。お勘定をしたが、まだ十一時半頃だったのでラーメンを食べてから駅に向かった。この間十二時十分発の電車があったので大丈夫だと思いのんびりと食べて駅に向かった。
 
 がーん…llllll(-_-;)llllll。
 
 なんと電車がなかった。この間はたまたまだったのかも。
 取りあえず赤羽に来た。ここからバスがあるから。交番でバスの時間を教えて貰うと、十三時二十分と言われたので、マクドでコーヒーとハンバーガーを食べて時間をつぶした。
 十五分頃にバス停に行ってみると、誰もいない?
「おかしいな?」
 時刻表を見てみると、なんと一時十分発と書いてるではないか。
「えっ、何かの間違いだろ?」
 交番まで行ってまた聞いてみたら、十分発と言われた。
 
 Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!

 
 たしかに、二十分と言ったはずなのに。しょうがないのでタクシーで帰った。
2009年10月13日(火)  No.946

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00