BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2009年10月上旬の日記

2009年10月9日(金)
F8のVR-studio(新製..
2009年10月8日(木)
風邪っぴき7
2009年10月7日(水)
風邪っぴき6
2009年10月6日(火)
風邪っぴき5
2009年10月2日(金)
風邪っぴき4
2009年10月1日(木)
風邪っぴき3
F8のVR-studio(新製品セミナー)
 寝坊しちゃったよ。がーん…llllll(-_-;)llllll。取りあえずシャワーを浴びなきゃだな。ほんで、遅れることをF8の営業の方に連絡してから出てきた。


 昨日、フォーラムエイトの営業の方から、新製品の講習会に来てくれないかと頼まれたので来てみた。
 実は、あまり興味がないんだよね。ヽ(´▽`)/へへっ。でも、暇なので来ちゃった。
 なんか説明かへたくそでよく解らなかった。まぁ〜大した興味がないから、よけいに頭に入らないと言う感じだな。
 第二部は、実際の使い方の説明だった。解りやすく説明してくれてはいるけど、やっぱり興味がないので、つまらんですぅ。
 質疑応答が終わって、帰りがけに質問してみた。何を(・_・?)ハテ。
 一つは、地形をもっと詳細に表示することができないかという事。航空写真を貼り付ければできるとやってくれたが、今一だった。これは、これからの日本では新しく作ることがほとんどないので、既存の物をこの様に補修したら良いよと言う物に使えるのではないかと思ったから。
 二つ目は、道路の平面扇線形と大座標値を取り込んで幅を入力したら、その範囲で地形を選んでくれるかというのを聞いてみた。できないとのことだったので、あると便利に使えるよと言ってその場を離れた。あんなこまっちい四角から地形を選んでいくのでは、ちと大変だと思うので言ってみたまでのこと。


 営業の方とちと話をして、フォーラムエイトを後にし、SBさんに電話をしてみると、今日は大丈夫だというので、大越で待ち合わせをしてこれから秋葉に向かう。


 秋葉でカメラを見て、安ければ買おうと思ったけどやっぱり高いのでやめた。通販と比べると三万円も違うので、中古で我慢することにした。でも、レンズだけは新品を買う予定。ヨドバシカメラを出てニッピンへ行った。ザックが小さいのででかいのを買おうかと思ったから、でも、値段が値段なので手が出ない。ストックも一番軽い物だと一万四千円ぐらいする。それと薄手の羽毛ジャケットも一万五千円ぐらいただし、ズボンがなかったのでそれは買わなかった。結局、ホース付きのビニール袋水筒のみしか買わなかったよ。


 ニッピン(山屋)を出るときに、思い出した。SBさんと神田で待ち合わせをしていることを……。
「ヤバ、もう七時二十分じゃんかよ」
 急いでSBさんの携帯に電話してみたが留守電だったので、今から向かうことを入れた。
「もしかしたら、もう帰っちゃったかも?まあ〜いいや行ってみよう」
 神田に着いてみると、待っていたよ。ごめんと謝って大越に向かった。
 二人でとりとめもない話をしながら飲んだ。その後はSBさんと別れ、久々にぼん屋に行って、そこで就寝。
2009年10月9日(金)  No.945

風邪っぴき7
 腹の調子がまだよくない。
 そんなおり、台風が通り過ぎた。山に行くつもりでいたのに、腹が痛いんじゃどうにもならんなぁ〜。

 (´ヘ`;)ハァ。
2009年10月8日(木)  No.944

風邪っぴき6
 夕食を食べてから、メチャ腹が痛い。
「何か悪いもん食ったか(・_・?)ハテ。全部火を通した物なので、こんなになるわけないのになぁ〜」
 胃と腸の間ぐらいが凄く痛い。ちょうどへその奥あたり。痛すぎて眩暈と冷汗がでる。
「こりは救急車か?(━_━)ゝウーム。もうちっとガマンしよう」
 正路丸を探して飲んでみた。あまり効き目がない。腸の奥の方が下っているのだろうけど、うんちを何回しても普通のしかでてこないし、屁がなかなか出ないんだよ。そんなんでメチャ痛い。
 朝方になり、正路丸が聞き始めたのか痛みが少し無くなった。やっとウトウトして眠りに就いた。
2009年10月7日(水)  No.943

風邪っぴき5
 だいぶ良くなってきたようだが、今度は腹が痛くなってきた。
2009年10月6日(火)  No.942

風邪っぴき4
 まだだめだ。(´ヘ`;)ハァ。
2009年10月2日(金)  No.916

風邪っぴき3
 良くならないな。酷くなっている感じ。
2009年10月1日(木)  No.915

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00