BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2009年9月中旬の日記

2009年9月18日(金)
買い物
2009年9月15日(火)
久々のお出かけ
買い物
 この間カメラを修理しにに行ったときに、HDDを買うのを忘れたので、これから買いに行く。
 仕事の方は、今のところ順調かな?二十六・七日と那須温泉に行く予定なので、二十五日までには終わらせるつもりでやっている。
 
 (´ヘ`;)ハァしんどい……。


 HDDを買って電車に乗っているときに、今日は何日だと確認してみたら、なっなっなんと、十八日だった。
 
 がーん…llllll(-_-;)llllll
 
 十七日だと思っていたので、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだよ。
 絵柄を二十二日までには終わらす予定だったけど、厳しくなってしまったな。今日はもう終わりの時間だから、明日からちと気合いを入れないといけないぞ。


 まっすぐ帰ればいい物の‘ひさご’に呑みに来ちゃったよ。(^^ゞポリポリ。
2009年9月18日(金)  No.941

久々のお出かけ
 ずーと仕事でこもっていた。(´ヘ`;)ハァ。ちかれたよ。一昨日は徹夜だった。今日の午後から次のをやり始めたところだ。なんで朝からでないかというと、データが届いたのが昼だったから。


 この間買ったカメラを持って修理に出してくる。壊れたわけではなくて、最初からおかしかったみたい。
 ズームすると液晶の真ん中チョイ上に、丸い黒丸が出て来るんだよね。ヤスモンだからこんなもんなのかな?と思っていたのだが、撮った画像にも映っていたんだ。こりは不良品だと言うわけで、取り替えて貰うか修理になるか解らないけど、これからビック亀に行って来る。
 やっぱりカメラはフィルムの方が良いな。でも、金掛かるからデジカメで我慢だ。


 難なく取り替えてもらえた。一ヶ月ぐらいは大丈夫だとのことだった。とっても親切に応対してもらえたので、またビック亀で買おうかと思ってしまったよ。


 SBさんに電話してみたが、もう帰ったとのことだった。この前にも二回ほどかけたのだが、席を外していると言われまたかけると言い残して電話を切ったんだけど、この十四五分の間に帰ってしまったとは……ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
 神田に着き携帯に電話をしてみると、やっと繋がったよ。
 二人で合流して、大越で呑み帰ってきた。
2009年9月15日(火)  No.940

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00