BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2009年6月中旬の日記

2009年6月14日(日)
二日酔い
2009年6月13日(土)
またも飲み会
二日酔い
 昨日、飲み過ぎたみたいだ。ちと二日酔い。でも、なんかすがすがしい。昨日の飲み会でストレスが六割ぐらい解消したみたいだ。
 二日酔いだけど、仕事したっす。
 
 (´ヘ`;)ハァ
2009年6月14日(日)  No.863

またも飲み会
 今回は、TAさんの出戻り歓迎会だよ。いままで出向に行っていたのだが、無事帰還したというのでそのお祝いだ。
 
 楽しみだなぁ〜。
 
 しかし、仕事がすすマン。首が痛くって、集中できないんだよね。元々集中力がないのにどうしましょ。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
 
 首が痛い原因は、バカキャドのせいだ。DynaCADと比べるとキーボードを多用するので、メチャ疲れちゃって、背中が丸まっちゃうのが良くないんだな。


 駅に着くと赤いシャツを着た人達がうようよ。
「みんな共産党か?」
 と声にしちゃうぐらい真っ赤な集団。
「こんなとこで闘争なんかあるのかなぁ〜?」
 電車を降りてからその赤シャツの背中に人の名前が書いてある。その名前を呼んでみると、浦和レッツのファンだと気がついた。
 (^^ゞポリポリ。


 秋葉で買い物をしてノートパソコンの説明を聞いていたら時間を忘れてしまった。
「(゜O゜;アッ!いけね。行かなきゃ。」
 とおねいさんに時間を聞いてみると、ちょうど待ち合わせの時間ぴったりだった。
 
 ・・・(゜_゜i)タラー・・・
 
 速攻で神田まで行ったが十五分も遅れてしまったよ。
 御免なさい。と謝って、早速飲み会に突入。
 
 3人でわいわい話して楽しかったなぁ〜。最近おきまりになっているカラオケやに行ってへたくそな歌を歌いストレス発散した。と思う。覚えていないんだ。
 
 で、気がついたときには逆方面に向かっていた。でも、赤羽停まりの最終電車だったので少しは助かった。タクシーに乗り駅まで行き金を払おうと財布の中身を見たら、無い。金が……。二千円しか入っていなかったよ。カードを使えるというのでそれで精算できたから良かったけど、何にお金を使ったんだろうか?
 
 ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
 
 あとは、自宅まで自転車でフラフラと帰り、就寝した。
2009年6月13日(土)  No.862

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00