BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2009年5月下旬の日記

2009年5月30日(土)
飲み会
2009年5月26日(火)
つかれているよ
2009年5月25日(月)
おわらん
2009年5月24日(日)
食事会
2009年5月21日(木)
自宅に帰る
飲み会
 昨日、朝方の四時まで仕事をやっていたので、目が覚めたのが十一時だった。速攻で顔を洗って、仕事だよ。
 (-"-;)、SBさんからメールが入っていた。休みのはずだったのだが会社に呼び出された。四時にはおわるので一献やろうと……。
 望むところよ。メチャ忙しいけど……呑んじゃう。('-'*)フフ。
 
 三日ぶりに風呂に入って、さっぱりしたっす。出るまで時間があるので、配筋図の修正。てっ言うか底版の大きさが大きくなったので、一枚に入らないダニ。配置まで修正だよ。ちと大変。
 時間が来たので、これから神田に向かうダニ。


 既にSBさんは待っていた。マッサージには行かなかったのだろう。軽く挨拶をして、二人で升亀に行った。
 SBさんの話では、ここは揚げ物が美味しいらしい。
 入ってみると結構満杯で、お客さんの年齢層も低いようだ。
 揚げ物を食べながら、若者向けのつまみだなと思った。量も多いし味付けも濃い。二人ともしょっぱくて根を上げてしまったよ。
 2時間ぐらい飲んで、このまま帰るのもあれだなと思い、カラオケなんぞに行きへたくそな歌を歌っちゃった。('-')エヘ。


 南浦和に着く頃に、なんか具合が悪くなってきた。電車から出たら目眩がする。いったん立ち止まって中腰になり、なんとか収まったのでフラフラしながら階段を上ったが、そこまでだった。
 もう倒れそうになってきたので、はじのほうに行って座り込んだ。時計がないからわからんけど、それから二三十分座り込んでいたかも?少し良くなって立ち上がると、また、血の気が引いて目の前が暗くなってくるので、座り込んでしまうと言うことを何回か繰り返した。
 この症状は、インドのダージリンで食事をしに行ったときと同じだ。レストランで座っていることができなくなって、あいていた椅子に横になったっけなぁ〜。お店の人も心配してくれて、医者を呼ぼうかとか言ってくれたけど、言葉ができないので断ったのを覚えているよ。
 なんとか立ち上がれるようになって、ゆっくりと自動販売機のところまで行き、水を買って少し呑んでみたが、あまり効果がなかった。取りあえず乗り換えなければと、武蔵野線のホームの階段を必死に上り、また座り込んだ。
「電車が来るまでこのままでいよう。早く来い」
 電車はそんなに混んでいなかったので、座ることができた。
 
 助かったよ。(^。^;)フウ。
 
 電車を降りてから歩くことができるか不安だったけど、落ち着いてきたみたいでふらつきながらも自転車に帰ってこられた。
 
 危険、注意。
 
 原因は、朝から何も食べていなくて、風呂に入り大量の汗を掻いたあとに、十分な水分を取らずに酒を飲んだからだろう。
 
 た・ぶ・ん、そうだろう。
2009年5月30日(土)  No.861

つかれているよ
 昨日、十八時半に「ちょっと休憩」と横になったら寝てしまったようだ。
 夜中の二時から仕事を始め、やっと、八時に送信することができたよ。
 
 (〃´o`)=3 フゥ。
2009年5月26日(火)  No.860

おわらん
 終わらなかった。でも、大丈夫だった。明日の朝に出せば大丈夫だと言うことになった。催促が来たら明日の朝になると言っておきますと元請けさんが言ってくれたので助かったよ。
 一応、図面一式と計算書は終わっているので後はチェックのみだ。このチェックが時間が掛かるんだよねぇ〜。結構大変なんだ。
2009年5月25日(月)  No.859

食事会
 Φ(・_・ΦΞΞ==−−スキー仲間との食事会です。でも、鶴見なんだよ。メチャ遠いよ。十八切符があったら、それを使いたいぐらいだ。
 朝の八時まで仕事をやっても、おわらん。(ノヘ;)シクシク..。でも、元請けさんに電話したら明日の夕方まで大丈夫だというので、食事会に参加することにしたんだ。しかし、明日の夕方まで仕上げなければならいのが結構ある。今日は眠れないだろう。
 1.造成平面図
 2.造成断面図
 3.外構配置図
 4.採石詳細図
 5.重力式擁壁詳細図
 6.外構詳細図
 7.鉄塔基礎基礎配筋図
 8.鉄塔基礎基礎計算書(フレーム計算)
 9.Cub基礎計算書
 10.支持層選定表

 結構、残っているぞ。酒を飲まずに帰って来よう。


(-"-;)飲んじゃったよ。それも結構な量を……。ついでに寝過ごした。王子で乗り換えなければならいからいったん降りて反対側の電車に乗り王子まで戻った。
 
 ΣΣ┗(`□´;;)┛ガーン!!
 
 電車がなかったよ。
 JRまで戻り取りあえず南浦和を目指した。南浦和で武蔵野線の最終がまだあったので、助かったよ。でも、駅からは歩きだ。良い冷ましにちょうど良いかと歩って帰ったが身体がしんどい。仕事を進めなければとPCにしがみついていたけど限界だ。
 四時に沈没。


 沖縄料理は、まぁまぁー旨かったな。
2009年5月24日(日)  No.858

自宅に帰る
 昨日は‘ぼんや’で寝てしまったみたいだ。
 とっとと帰って仕事を進めないといけない。
 お店を昼頃でて、これから帰るところだ。もう、南浦和なので後少しだね。


 むっ・・・ ( ̄∩ ̄#、仕事がすすマン。なんでこんな急斜面なんだよ。
 
 ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ。
 
 てなかんじ。
2009年5月21日(木)  No.857

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00