BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2009年4月下旬の日記

2009年4月26日(日)
手白沢温泉2
2009年4月25日(土)
手白沢温泉
手白沢温泉2
 奥鬼怒の手白沢温泉に行ってきた。総勢八人で。本当は九人だったのだが、友達1人が仕事で脱落してしまったので、八人になったのだ。てっ、夫婦沢淵に着くまで何人なのかもよく解らなかったんだけどもね(^ー^)ノ。
 
 皆でくだらん話をして楽たかったなぁ〜。温泉もなかなかよかったしなぁ〜。
 
 (*^_^*)
 
 でも、帰ってきてから直ぐ仕事を始めてしまった。(x_x;)
2009年4月26日(日)  No.853

手白沢温泉
 今日は手白沢温泉に行く日だ。昨日は夕方7時頃寝て早く起きて仕事をしようと寝たのは良いが、早く起きすぎたよ。目が覚めたのが夜の十時だった。しょうがないので起きて仕事を始めた。仕事をしている内に、また眠くなるだろうと思っていたが、そうはならず朝まで仕事をしてしまった。
 仕事だけではなく、行く用意をしたり風呂にも入ったな。温泉に行くのに風呂にはいるなんて変だと思うかな?でも、もう三日も風呂に入っていなかったので、身体が臭いんだよね。自分は良いけど周りの人が迷惑しちゃうので、身体をコシコシ洗ったという次第。だから宿に着いたら身体はあらわんよ。
 
 ('-'*)フフ。
2009年4月25日(土)  No.852

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00