BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2009年4月上旬の日記

2009年4月10日(金)
最悪(ToT)
2009年4月9日(木)
鹿の湯でまったり
最悪(ToT)
 かぐらスキー場に滑りに来たのだけど、眼鏡をなくすは左膝の筋を痛めちゃうはで良いこと無かった。
 
 (ToT)

 この模様は、後で旅日記にでも書くよ。今は忙しいからね。
2009年4月10日(金)  No.850

鹿の湯でまったり
 電話で目が覚めた。でも、あまりにも寝ぼけていて電話を出ることができなかった。どうせ元請けさんからの電話だろうと思い、そのままにしていた。案の定メールがきたっす。当たり図面を送れとさ。不測の事態に備えてだってさ。何が不測の事態なんだよ。( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッと言う感じ。
 こっちは、なかなか決まらなくて昨日のと言うか今日の朝方までやっているっちゅうのに……_s(・`ヘ´・;)ゞ..
 なんとかチェックを終わらせて、送信した。その後別件の数量を広い始めたが自宅を出る時間まで終わらすことができなかった。
「そろそろ時間だ」
 あわてて、用意をして、いまやった数量を電車の中でチェックすることにして、プリンターで打ち出して自宅を出た。南浦和に着いてみると‘しらおか’で人身事故があったらしく、宇都宮線が遅れているらしい。
「大丈夫がやヽ(~〜~ )ノ ハテ?」
 取りあえず浦和に行ってみると、なんと黒磯行きが遅れていて、そのまま直通で黒磯まで行けた。ちと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。だって、鈍行で乗り換えなしなんて滅多にないからねぇ〜、この気持ち解るでしょ。


 鹿の湯は、相変わらず良い湯でした。めでたしめでたし。


 自宅についたのが二十三時半。それから電車の中でチェックした数量の修正と、やりきれていなかった部分をやり終えたのが、朝方の四時を過ぎていたな。
2009年4月9日(木)  No.851

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00