BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2009年3月上旬の日記

2009年3月10日(火)
疲れているよ
2009年3月7日(土)
飲み会
疲れているよ
 今日は確定申告書の書き込みをしようと思っていたが、なんかだるい。ついでに、熱っぽいしくしゃみが……。目がかゆいので花粉症かね?
 結局、何もやらずに一日が終わってしまったよ。
2009年3月10日(火)  No.822

飲み会
 SBさんTAさんと飲み会だ。久々なんだけど、なんかからだの調子が今一なせいでo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪感がない。
 たぶん花粉症と電磁波過敏症のプルプルのせいだと思う。熱っぽくてくしゃみ鼻水目の痒み、ついでにプルプルだよ。
 仕事も止まっているしで良いことないなぁ〜。まぁ〜そのおかげで、帳簿付けとチェックまで終わったので良いかなと思っているけど、生活が苦しくなるのが目に見えているので、メチャ辛い。


 飲み会は楽しかったな。3人でワイワイ話しをして、二次会に突入。ワシの苦手なカラオケです。
 でも、歌っちゃったよ。(^^ゞポリポリ。音程が合わないところが半分ぐらいあるので、聞き苦しいだろうなぁ〜。
 
 (⌒▽⌒)アハハ!
2009年3月7日(土)  No.821

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00