BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2008年10月下旬の日記

すっかり忘れていた
 自分で作ったHPの更新ログと日記の更新ログをすっかり忘れていた。
 
 (゜◇゜)~ガーン
 
 何故に気がついたかというと、昨日、珍しく9人も私のHPに来た人が居たので、アクセス解析を調べていたら、“BUN”で検索しているみたいだった。その時に、自分が作った更新ログの題名が表示された。
 
 あっ\(◎o◎)/忘れていた……。
 
 と言うわけ。
 
 プルプル(電磁波過敏症)予防のために、HPの更新も辞めちゃおうかと思っていたので、日記も更新せずにそのままの状態が続いていたのだが、2・3人は見ている人が居るので、最近またやり始めた所なんだよね。
 このHPの更新って結構な時間と労力を使うので、以外と疲れちゃうんだ。
 今回も更新ログを付け足すのに結構時間が掛ったよ。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
2008年10月21日(火)  No.760

不気味な太陽
 朝、タバコを吸うために窓際に行くと、真っ赤と言うかちょっとどす黒い赤い太陽が目に入った。
「何か不気味な太陽だな。ちょっと不吉な予感。地震でも来るかな?」
 
 で、ショボカメで撮ってみた。
 
 (゜◇゜)~ガーン
 
 真っ赤じゃなくなっているよ。(ノ_・、)シクシク。
 
 しょうがないので、編集してみた。
 
 しばし、てっ言うか3時間……。もかかったが出来た。見たイメージとは全然違う感じになってしまった。
 
  (((´・ω・`)カックン………。

 ちなみに、編集前が左の写真で編集後が右の写真だよ。
2008年10月22日(水)  No.761

うひょう
 バシャバシャと大きな音。
「なんだ(・_・?)ハテ、また大雨かな」
 外を見に窓際に行くと、大粒の雨みたいだ。子供の自転車を押しながら、走っている親子が「走れ、走れ」と声を上げている。
 それを見ながらタバコを(-.-)y-.。o○ぷーすかしていて気が付いた。
 雨ではなくて、1cm以上のだった。でも、直ぐ晴れたよ。
「変な天気だな。上空の天気が不安定だから、最近プルプルが激しいのかな?」
 たった三・四分の出来事だった。(11時三十九分)


 午後3時頃から大雨になったよ。
2008年10月23日(木)  No.762

ちょっと変更
 日記のデザインをちょっとだけ変更した。(左図参照)
 本当は、参照する‘年月上中下’を新しい順にすればいいのだが、人が作ったPERL Scriptなので追っかけるのがめんどいから辞めた。
 まぁ〜これでも、最新の更新‘年月上中下’に飛べるので、修正したりするときは楽になったかな。
 日記を修正するためには、管理画面からログインするか、過去日記に入り修正・削除でログインするしかないのだが、管理画面に入るのはちっとめんどいし、かと言って、トップフレーム内でマウスホイールをカリカリと必死に廻したり、フレームのスプリットを摘んでフレームを広げたりして、頁末の年月をクリックするのもめんどかったんだよねぇ〜。
2008年10月25日(土)  No.763

さむい
 だいぶ寒くなってきましたな。そろそろスキーの季節ですよ。(o ̄ー ̄o) ムフフ。
 でもねぇ〜。今シーズンは絶望的だ……。
 肩と腕が凄く痛いんだよ。五十肩なのだろうか、(・_・?)ハテ?
 1ヶ月ほど前に、座ろうと思って右手を床に着いたときに、ちょっと痛みが走ったんだ。
「(・"・;) ウッ、ちょっと詰まったようだな。しばらくすれば直るだろう。」
 と、そのままにしていたのだが、時が立つに連れどんどん痛くなってしまったんだよ。それも、一ヶ所ではなくて肩から腕・腕の裏側・肩甲骨のちょい上と何カ所も痛いんだ。
 それなんで、パンツを上げるのも一苦労だし、体を洗うのも痛くて出来ないんだ。てっ言うより、寝ているときに寝返りもうてないっす。痛みで目が覚めちゃう。
 こりゃ、どうにもなりそうもないから、スキーではなくて医者に行った方が良いかな。
 先シーズンは仕事が忙しくて、1回も行っていないから今シーズンは十二月から奥只見にでも滑りに憩うと思っていたんだけどなぁ〜(ToT)。
2008年10月30日(木)  No.764

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10