BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2008年10月中旬の日記

つかれた
 仕事もしてないのに、疲れちゃいました。
 「旅日記/18切符で温泉三昧(飛び石編)」を掲載しました。
 暇な人は読んでケロ。
 ただし、写真も何もないからつまらんよ。
 写真がないのには、理由があるダニよ。
 それは、温泉とかで裸になっている人がいるのに、写真を撮るのはちょっと自分的には許せませんな。それなんで、ただ温泉に入りに行くのに、カメラを持っていく気にはならないんだよね。
2008年10月11日(土)  No.753

ニコニコ動画
 ニコニコ動画で24(Twenty Four)が有ったので、それを見ていたっす。いま、Season4を見てるところだけど、さすがに飽きてきたっす。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
2008年10月19日(日)  No.758

久々に更新
 自己満便利リンクを久々に、リンクチェックと修正をした。
 
 疲れたっす。(´ヘ`;)ハァ。
 
 24はSeason5を見ている。なかなか進まないな。
 しかし、暇だなぁ〜。
2008年10月20日(月)  No.759

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10