BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2008年10月上旬の日記

KGさんと呑んだ
 タジキスタンに一緒に出張に行ったKGさんと呑んだ。
 
 楽しかったよ。(^・^)
 
 でもねぇ〜、ちょっと呑みすぎた。
 電車が無くなる直前まで呑んでしまったので、電車に乗ったときにはちゃんとした判断が出来ず、何故か知らないけど日暮里駅に着いてしまった。
 それも、何故か知らないけどそのまま駅を出てしまったです。その時は京浜東北線が終わっていたのかも?ついでに、日暮里から京浜東北線に乗れることを忘れていたっす。
 
 ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
 
 KGさんをタクシーで送り出し、田端方面へ歩き出しました。
 トコトコ歩っていたら、何故か知らないけど日暮里駅に戻ってきてしまったよ。(゜◇゜)~ガーン。
 駅前の地図を見て「今度は間違えないように行こう」と出発。
 着いた駒込駅に……。(´○`; ポカーン。
 まだ、駅が開かないのでしばらくバス停のベンチで休んでいたが、このままだと寝てしまいそうだったので、田端駅を目指して歩き出した。
 職務質問をされた。
 パトカーから降りてきたが、本当にお巡りなのか信用置けない。どこに行くのか聞かれたが断わった。コスプレ野郎になんか、恐くて行き先を教えられないよ。('-')フフ。
 やっと、田端駅に着いた。(´ヘ`;)ハァ長かったなぁ〜。
 電車が来たので乗り込み、座ってしばらくしたら眠ってしまった。
 うつらうつらとしていると、横浜と言うアナウンス。
「どこに向かっているんだろう。(_ _).。o○
 結局、大宮〜大船を2回位行き来してしまった。(^^ゞポリポリ。
 
 ('-')フフ、ほんと酔っ払いは駄目だよねぇ〜。
2008年10月3日(金)  No.757

タジクの旅日記
タジクの旅日記
 お久しぶりです。
 タジキスタンに現地調査に行ったときの「旅日記/タジクで現地調査」を掲載しました。
 ちょっと大変でした。写真を撮ってきたのはいいが、仕事が終わったらどうせ暇だから、後で繋げてパノラマにすればいいやと、バシャバシャと意味もなく撮ってしまっていたので、それを編集するのに偉い時間が掛ってしまったです。
 ついでに、日記の方も簡素すぎる日記で大幅に加筆することになり、思い出すのに一苦労でしたよ。
 途中でやる気をなくしてしまったので、ダラダラとした時も有りましたが、20日もかかってしまったっす。
 まぁ〜なんにしても出来上がったので、良かったです。
 
 (´ヘ`;)ハァ。疲れた……。
 

 こんな事で労力使ってどうするよ……。
2008年10月7日(火)  No.751

ジャック・バウアー
 ジャック・バウアーが猿の惑星の将軍役で出ていた。
 ジャックは猿ではないだろ。どう言うことよ?


 料理をしながら音だけ聞いていたのですが、
「アレレレ!?(・_・;?、ジャック・バウアーだ。」
 と思いました。
 食事をしながら続きを見ていると、やっぱりジャックの声です。
 よくよく考えたら、最近、吹替えの24シーズン6をテレビで見ているので、日本語に吹き替えている人は他のドラマや映画でも同じ人がやることが有るってことですなぁ〜。
 でも、普通役柄が変わったら、口調とか換えるものではないのかな?まるっきりとは行かないまでも、ほとんどジャックの口調と同じだったので、猿を見ているのにジャック・バウアーの顔が浮かんで来ちゃって、かなり違和感があったよ。
 
 (⊂((・⊥・))⊃)うっき〜!!
2008年10月9日(木)  No.752

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10