BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2008年9月下旬の日記

落ちた
 いきなり真っ暗。
 
 と思った瞬間。
 
 ドッカーン!!
 
 すっごい雷でした。しかし、真っ暗でなにも見えません。ついでに家の無停電装置がピーピー唸ってます。
 ちゃぶ台の上に鍵を置いてあるのを思い出し、手探りでちゃぶ台まで行きました。鍵には一緒に小型の懐中電灯が着いているので、取り敢えずそれを使ってブレーカーがどうなっているか見ることにします。
 ブレーカーは大丈夫でした。全てONになってます。
「大丈夫だな。ただの停電らしい。」
 ブレーカーを確認して、部屋に戻る途中で電気がつきました。パソコンの方も大丈夫でした。なにも作業していなかったので、そのままパッ( ・_) ツーン。と切れちゃっても良いいんですけど、モニターがいきなり真っ暗になったので、ちょっと焦っちゃいましたよ。
 
 モニターも無停電に繋げておくかな。
2008年9月21日(日)  No.750

秋葉に行く
 銀行と秋葉と床屋に行きます。その後はSBさんと待ち合わせをしたので、駒忠でいっぱい呑む予定。
 (=´Д`=)ゞ イヤァー、なかなか旅日記ができあがりませんなぁ〜。やっぱり写真付きの旅日記は時間が掛かるダニ。ちなみに今作成しているのは、タジキスタンに出張に行ったときの模様なんだけどね……。
 
 もう疲れたよ。
 
 (〃´o`)=3 フゥ。
 


 (゜O゜;アッ!そうそう、私がお世話になっている元請け会社がぁ〜、
 
 つぶれたぁ〜〜。
 
 唯一のお得意さんだったのに……。どうしましょう。マジでこれからの生き方を考えなくてはなら無くなっちゃったよ。
 
 /(-_-)\ こまった〜。


 今、秋葉。これからHDDを買ってから新大久保に向かいます。
 その前にゲートウェーから出ている、ゲーマー用のノートパソコンを見てから帰らなくっちゃ。


 ノートパソコンはOSを店舗の方では換えられないとのことだ。
「こりゃ、/(-_-)\ こまった〜。」
 仕事で使うパソコンはゲーマーズモデルぐらいのパワーがないと厳しいので、これにしようと思っていたのだが、OSがビスタのホームなのでせめて、ビスタビジネスにしなくてはならない。できればwindows2000_にしたいところだけど……。そうじゃないと元請けさんに出向したときに、ドメインに繋がらないと言うことになってしまうので、できればOSを変更したい。
 お店では、ゲートウェーのサポートに電話をしてみては?と言われたけど……。どうなんだろ(・_・?)ハテ。


 床屋によってから、駒忠に直行した。またまた、SBさんと合流だ。
 たわいもない話をしてヨッパラッチまったよ。
2008年9月26日(金)  No.755

飛び起きた
 M久保さんにたたき起こされました。でんわで……。
「(゜O゜;アッ!ねてた?」
「うん。寝てました。(-_ゞ ゴシゴシ」
「今日行くけどどうかな?まだ電話をしてみないと解らないけど、午後からちょっとだけどう?」
「そうですね、行きましょう」
 と電話を切り、また横になってしまった。
 ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・。
 これじゃいかんと起き上がり、用意をして自宅を出た。


 先に、つぶれてしまった元請けさんに寄った。普通に業務を続けていたよ。何とか持ち直してくれ〜。
 
 (-∧-)合掌……。


 水道橋まで来た。
 待ち合わせの場所を探すのに偉い苦労したダニ。全然違う方に行っちゃって、なんかおかしいなと戻ってきたら、マクドナルドが有った。これで三十分ぐらい時間をロスしてしまったよ。(^^;。
「たしか、マクドナルドの下に喫茶店があると言ってたな」
 でも、そこは地下もマクドナルドだった。(・_・?)ハテ。
 駄目元で中に入ってみると、居たっす。M久保さんが……。一時間ぐらいまたせてしまったようだ。m(._.)m ゴメンなさい。
 エース設計により、社長さんと話をした。でも、急になんか仕事はもらえません。('-')エヘ。


 M久保さんと御徒町まで出て、一杯呑屋で飲んでご馳走になった。
 
 M久保さんご馳走様でしたm(._.)m 。
2008年9月30日(火)  No.754

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10