BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2008年8月中旬の日記

眼鏡
 眼鏡を取りに馬場に行くついでにきょう送ったデータの作業ファイル込みのをCDに焼いて持っていくです。
 帰りがけに構造グループによるとSBさんがいました。
 
「借金を払いに来た?」
「いくら?」
「4000円」
「そんなに?」
「そうだよ。八千円だったんだから。」
「いや、SBさんが払ってくれたからもう良いのかと思って。」
「ヾ(`◇')ダメッ!ヾ(`◇')ダメッ!」
「(⌒▽⌒)アハハ!」
 
 毎回同じような会話です。('-'*)フフ。
 
 今日は、キリンに来ちゃいました。またもや酔っぱらっちまったです。そのまま新宿に出て金もないのに散財してしまったですよ。どうしましょう。
 
 自業自得とはいえ /(-_-)\ こまった〜 です。
2008年8月14日(木)  No.723

墓参り
 腰痛でヨチヨチ歩きだけど墓参りに行ってきま〜す。
2008年8月16日(土)  No.724

網貼り温泉
 早くに目が覚めたので、網張温泉(日帰り入浴)によってから帰ってきました。

 良い湯だったっす。(^。^;)フウ。
2008年8月17日(日)  No.725

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10