BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2008年8月上旬の日記

CPUファンが……
 前々から調子の悪かったCPUファンがそろそろやばくなってきました。電源を入れたときに、強制的に指で回していたのですが、それもままならなくなってきたので秋葉に突入です。
 今回は、フィンごと取り外してきたので同じようなファンを購入できるでしょう。いや、購入しなくてはなりません。有ることを祈るばかりです。
 
 (-∧-)合掌・・・


 なんと買えました。ファンだけ……。帰ってから取り付けてみます。
2008年8月3日(日)  No.721

気晴らし
 本当は明日出かける予定だったのだけどSBさんが今日なら良いというので、出ばって来ました。
 まぁ〜、眼鏡を受け取りに行くだけなのでいつでも良いんだけどね。ただ、字がみえんです。それも自分が書いた文字も見づらくなって来ちゃったんだよねぇ〜。いつも大きめにメモしておくのだけどそれでもだめですは。
 
 (´ヘ`;)ハァ。年は取りたくないですなぁ〜。いや、歳とっても老化はいやじゃ。と言うのが本音ですね。
 


 (○゜▽゜○)/ ヨッ!!パラっちまいました。
 途中からTNさんも合流しました。
 久しぶりだったので楽しかったけど何が楽しかったのは全く覚えてません。
 
 (*^ ^*)ノ……デヘ。


 ΣΣ┗(`□´;;)┛ガーン!!
 
 SBさんと別れて友達のお店に来たけどやってませんでした。
 しょうがないので駅で始発を待つこと2時間……。
 
「駅が開きましたよ。」
 と警備員のおじさんに起こされました。鉄柵の上に座っていたはずなのに、歩道に仰向けで寝てしまってました。
 
 f(^^ゞポリポリ
 
 山手線、京浜東北線と乗り継いで帰ってきましたダニ。
2008年8月8日(金)  No.722

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10