BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2008年7月下旬の日記

ちょっとお出かけ
 今日は、終わった仕事のデータを整理したので、それを持って元請けさんのところに行きました。
 データを渡して、後は違う部署に顔を出しその後はビックカメに行き無停電装置を買ってかいりましたです。でも1人打ち上げで小便横町によっちゃったけど……。
 
 ヽ(´▽`)/へへっ。
 
京浜東北線に乗り換えた。しばらくして座れたっす。
「ラッキーだなぁ〜。」
 と思っている内に、寝てしまったです。
 
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
 
 でも、かすかにアナウンスが聞こえてきた。
「○○○○で人身事故がありました関係で遅れてます。」
 眠いので「だからどうした。」と思いなからまたねちまいました。
 
 ふと目が覚めた。南浦和です。フラフラと降りて時計を見るとなんと、一時三十分ではないですか。人身事故で遅れたのだろうから、武蔵野線が待っているはず……。
 
 ΣΣ┗(`□´;;)┛ガーン!!
 
 すでに、終電は行ってしまっていました。でも、駅員に聞いてみると代替えのタクシーを出すと言います。
「タクシーて、自払?」
「いえ、違います。」
 
 C=(^◇^ ; ホッ!として改札口を出て待っていました。しばらくすると私と同じような人が続々集まって来ました。それらを集めてタクシーに詰め込まれなんとか自宅まで帰ってきました。
 
 しかし、こんな事やっていると赤字じゃないのかねえ。JRさんよ。
 タクシーの運ちゃんに聞いてみると、結構この様なことがあるらしい。
2008年7月30日(水)  No.719

銀行に行く
 昨日、銀行に行きそびれてしまったので、用足しに行って来ました。健康保険の支払いなのでコンビニでもできるんだけど、ちょっとラオックスに寄ってみようなんて思ったので、出張ってきました。
 銀行でサクサクと用事が済んだので、ラオックスで肩たたきを見に行きました。値段が安くてよさげな物がなかったので結局買わずに帰ってきました。
 
 ヽ(´▽`)/へへっ
2008年7月31日(木)  No.720

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10