BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2008年7月中旬の日記

買い物
 秋葉に買い物に来ました。HDDと調子の悪いCPUクーラーファンです。
 でも、CPUクーラーファンは売ってませんでした。マザーボードに備え付けのクーラーファンなので、取り外して持ってきてくれないとどうにもできませんとのことでした。または、メーカーに問い合わせてくれとのことでした。
 
 (´ヘ`;)ハァせっかく来たのに……。
 
 HDDも特価の物を買いに来たのですが、売り切れごめんでした。他のお店でも安売りをしていたので、そこで三台まとめて買おうとしたら、一台だけが特価で後は他の二台は通常価格だと言うので、一台減らして買いました。その他にリムーバブルケースと換えのカートリッジとケーブルなんぞを買ってすってんてんになってしまったです。
 
 さて、これから帰って仕事をしますかね。
2008年7月13日(日)  No.718

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10