BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2008年1月上旬の日記

結構オモロイ
 去年の年末(昨日のことです)に「ハッスル」なんて言う番組を見た。意外と面白かった。インリンとかジャイアント白田がでている奴です。
 プロレスなんて面白くないよなと思っていたのですが、素人が参戦しているのが逆にショー的要素が大きくなってお笑いのように笑えた。
 川田の後ろ回し蹴がジャイアント白田の胸に決まったときに、ジャイアント白田が「(・"・;) ウッ……」と言う顔をしたときが一番面白かったなぁ〜。もちろん、川田はプロなのでかなり手加減をしているのが解るのだが、それでも素人が受けたらかなりきつい(息が出来なくなるぐらい)の蹴りだったので相当辛いと思う。
 川田はそのへん上手いんだよなぁ〜。たまにバラエティーに出てお笑い芸人に蹴りを入れるのを見ていたけど、上手いことダメージを与えるんだよねぇ〜。大抵、軽く負傷しているところが上手いと思う。
 
 あっ\(◎o◎)/、忘れていた。
 
 新年明けましておめでとう。
 
 今年もヨロシクお願いします。
 
 m(._.)m
2008年1月1日(火)  No.704

いい天気だニャ
 正月中ずっとやっていた計算書のめどが付いた???ので、秋葉原に買い物に行って来増すダニ。
 しかし、天気がいいですなぁ〜。まるで春のようです。
 そうそう、金を下ろさなくてはならないのに、めちゃくちゃ混んでいてあきらめてしまったです。秋葉原に着いてから銀行に行って見るつもりですが、どうなることやら……。
 仕事の方は、配置する鉄筋が決まったので、今日の夜に配筋要領と構造図を書いて、配筋図やさんに送くることにする。
 まだまだいっぱいやることが有るぞ。
 構造図、全体一般図、設計条件、ウイングの計算、設計計算書まとめ、数量計算書。
 あぁ〜、ほとんど残っているっす。| 壁 |/_*)ハゥ……マ、マイッタ!。
2008年1月4日(金)  No.710

今日から出向
 正月中やっていた仕事が終わらないままに、元請けさんの所に出向です。(´ヘ`;)ハァ。
 やる仕事は下請けさんに頼んだ仕事の管理と元請けさんとの折衝と言っていたけど、どうなることやらというかんじですわ。まぁ〜行ってみれば解るか……。
 残ってしまった仕事は、配筋要領と計算書のまとめ、設計条件、数量計算書、全体一般図、構造図とほとんど残ってしまったです。配筋要領、構造図、全体一般図を先に終わらさないといけないな。
 しかし、パソコンを運ぶのはたいへんだ。おもいっす。
 
 (´ヘ`;)ハァ、しんど……。
2008年1月7日(月)  No.711

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10