BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2007年11月中旬の日記

携帯に12万円
 今日ヤフーを見ていたら「子どもが携帯に月12万円! そんなに使えるものなのか」と言う記事が載っていた。
 携帯電話の使い込みを巡り、埼玉県深谷市で母親が中学3年生の長女を殴って逮捕されたようだ。続きを読むと携帯を取り上げたが、その携帯で隠れて通話していたのを発見し、逆上して床に叩きつけ顔を殴ったようだ。殴られた長女は警察に駆け込んで助けを求めたのをきっかけに、母親の逮捕と相成ったそうだ。

記事全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000003-jct-sci

 私は、この母親の味方をするね。子供なんて犬・猫・畜生と同じなんだから、厳しく躾けないと大人になってからも、自分の給料以上に使い込んでしまうでしょう。ただ、殴るときには一応加減しないといけないけど……。
 通話・通信使用料が自分で設定した金額になったら、通話ができなくなる様なサービスがあればいいのにね。
2007年11月16日(金)  No.702

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10