BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2007年11月上旬の日記

民主党小沢代表が辞任
 アレレレ!?(・_・;?、何か良くわかんないけど小沢さん辞めちゃうみたいだよ。
 
 ニュースの会見では、
 
「民主党代表としてけじめをつけるに当たりまして、私の考え方を一言申し上げます。福田総理の求めによる二度の党首会談で、総理から要請のあった連立政権の樹立をめぐり、政治的混乱がしょうじたことを受け、民主党内外に対するけじめとして、民主党代表の職を辞することを決意し、本日、鳩山幸夫幹事長に辞職願いを提出し執行部をはじめとして同僚議員の皆様に私の身体を委ねました。」 
だってさぁ〜〜。
 
「せっかく勝ったのになぁ〜。これからだろ。( ゜Д゜)チッ!!」
 
 と思っている人は結構いるだろう。
 私は、辞めようがどうだろうがどうでもいいけどね(⌒∇⌒)
 しかし、小沢さんが今辞めたら、民主党にとってはあまりいいことがないと思うなぁ〜。自民党に有利になるだけじゃないの?もちっと頑張って民主党内部の議員を説得して、連立政権でも何でもやってみればいいんじゃないかなぁ〜。どっちみち良くはならないと思うけど、こればかりはやって見ないとねぇ〜。
 いや、説得できなかったからこうなっちまったのか。 
 
 
 (・_・?)ハテ……。
 
 
 辞職願はお預かり状態だから、まだ辞めたわけではないので、さて、どうなることやら……。小沢さんのことだから辞めるだろうけどね。('-')フフ。


 会見時の音声データです。上記に書かれた以外の物も入ってます。タイプするのがめんどいので音声のみを抜き出した物をそのまま載せます。

 民主党小沢代表辞任会見の音声。
 民主党鳩山幹事長会見の音声。(付け足しました)

2007年11月4日(日)  No.700

民主党小沢代表が復活
 なに〜〜〜、辞めなかったんかい。
 
 
 ( ゜_゜;)
 
 ワシがバタバタしている内に、ニュースで会見したみたいだ。マジ、知らなかったよ。
 辞めると言ったのだから辞めろよ。( ゜Д゜)チッ!!。てな感じです。
 だいたい、裏でこそこそしているからこんな事になるんだよなぁ〜。何が党首会談だ。それも全部テレビで放映しろよ。勝手に連立制にするとか決めるな!!決めるのは、おたくら政治家ではなくて国民に決めさせろ。
 
 
 ( ゜Д゜)ヴォケ!!
 
 
 と、くだを巻いてみた。
 こう言うことばっかりしているから、投票する気がなくなるんだよなぁ〜。まぁ〜政治家なんて居ても居なくてもあまり変わらんしね。あっ\(◎o◎)/チャウ((-.- 三 -.-))チャウ、誰がやってもかわらんだ。
 
 しかし、政治家も話題を作るために色々やるねぇ〜。芸能人の離婚みたい……。
2007年11月8日(木)  No.701

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10