BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2007年8月上旬の日記

久々
 ('-')オヒサ♪です。
 暇を持て余してダラダラ暮らしてます。なにも出来事がないので日記なんぞ書いてられんと止まっていました。
 
 (^^ゞポリポリ。
 
 今は、少しづつですが部屋の片づけをしています。今日はお風呂場の掃除をしていました。この間もやっていたのですが、なかなか奇麗になりませんなぁ〜。こびりついた黒墨をしこしこ削り取ってますが、相当時間が掛りそうですよ。
 塩素系の洗剤を使っているから具合が悪くなってしまったです。過敏症には良くないのであまり使いたくはないけど、風呂場の天井に着いたカビを落とさなくてはならなかったので、しょうがなく使ってしまったです。
 
 プルプルが酷くならなければいいけど……。と思っても酷くなるんだよね。
 
 (´ヘ`;)ハァ。


 日記はもう辞めちゃおうかなと思ったけど、出来事がなくてもなんか書いていくことにしたっす。
 
 (-_-;)ホントカ・・・オイ。
2007年8月1日(水)  No.695

(~Q~;) あっち〜
 昨日も暑かったけど、今日はめちゃ暑かったですなぁ〜。窓を空けた部屋でも40度でしたから相当暑いですよ。普通は窓を開けていれば高くても37度程度なんですけどねぇ〜。
 
 マジ暑かった。(´ヘ`;)ハァ(;´ρ`) グッタリ。
2007年8月10日(金)  No.696

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10