BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2007年6月下旬の日記

数独にあきた……5
 毎日暑いですなぁ〜。
 
 (~Q~;) あっち〜(^。^;)フウ……。
 
 パソコン部屋(仕事部屋)は連日35度です。台所なんかは、火を使っていなくても37度なんですよ。火を使うと40度になります。
 
 しかし、降りませんねぇ〜。梅雨は何処にいったんダァ〜という感じぃ〜。


 で、数独の話です。
 暇なのでまたやってます。
 
 (^^ゞポリポリ。
 
またもやマクロを追加。(拡大有り)
[ナンプレ(数独)の表組み6]
 この間マクロを追加した表組みを載せましたが、あれにまたマクロを追加しました。
 2007/06/06(水)に、一升ごとに入る可能性がある数値を解るようにする表組みを作った場所に、楽チン貼り付けボタンを貼り付けました。
 ただし、各升の中に入る可能性がある数値が一つしかない場合は、貼り付けできないようにしてます。
 
 これはメチャ便利です。でも、最近はほとんど使ってませんねぇ〜。数独にあきた……4を掲載する前にできていたのですが、このゲームにだいぶなれてきたようなので、せっかく作ったマクロをほとんど使っていませんよ。

 
 _(^^;)ツ アハハ。
 
 廻りに出ている情報もほとんど見ていません。と言うより見ないようにしている。だって、もし紙とペンで問題を解く場合は情報もツールもないので、それになれるようにしてます。
 でも、メチャ遅いの。やっぱり歳なのかなぁ〜。集中力が直ぐなくなるし、根気もないんだよ。まぁ〜、プルプルで集中できないということもあるけど、根本的に頭が悪いということがいけないんだと思う……。
 
 ε=Σ( ̄ )ハァー。
2007年6月21日(木)  No.694

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10