BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2007年5月下旬の日記

キ〜〜〜
 光回線になる前の日(5/8)なのですが、掃除を仕始めてました。工事の人が来るというのに余りにも部屋が汚いから、少しでも掃除をしておこうと言うわけです。
 だって、かれこれ半年以上掃除機をかけていないので、すっごい綿ぼこりなんですモン。
 
 (^^ゞポリポリ。
 
 それで寝床を掃除機でゴーゴーしてました。
「ノートパソコンの上もきちゃないから掃除機をかけちゃうか。」
 軽い気持ちでキーボードの上に吸口を近付けてすりすり (((((*^o^*)♪しました。
 
 Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
 
 吸口がキーボードにちょっと引っかかったと思ったら、吸い込まれてしまったです。
 
 ( ̄□ ̄;)!!
 
 直ぐに掃除機を止めて、中のゴミため袋の中をホジホジして何とかキーを見つけましたよ。
 
 ふう (;^_^A アセアセ……。
 
 それが上の写真です。しっかり食われちゃってキーがなくなってますよね。
 見つけたキーを取り付けるのに苦労しましたけど、何とか元通りになりました。
 
 (^。^;)ホッ。


 この掃除で掃除機のゴミため袋を1個半使いました。最初の半分は前々から取り付けていたので、吸い込みが悪くなり取り替えたのですが、新しい物までパンパンになるとは思っていませんでした。
 やっぱり、掃除はこまめにしないと行けませんなぁ〜。
 
 ('-')フフ。
2007年5月21日(月)  No.680

枕が……
 枕をよけたら、ゴミがいっぱい在りました。
 
 ウぁ。なんだこれ?
 
 一瞬ビックリしたのですが、よく見るとそば殻です。
「アレレレ!?(・_・;?ー、どこから漏れちゃっているのかな?」
 枕をひっくり返したりして見て見ると、縫ってある糸がほつれて1cmぐらいの穴ができてました。
「さすがに、二十五年以上も使っていると駄目だなぁ〜。縫わなくちゃ。」
 漏れ出てきたそば殻を集め、その穴からまた入れてコツコツと縫い始めましたよ。
 何とか出来上がりました。
 考えてみたらこの裁縫道具も、高校生の時に長期でサイクリングに行く時に、妹からもらったものでした。上の写真を見てもらえば解るとおりボロボロです。確か、「なかよし」か「リボン」と言う女性用の漫画本(月刊誌)に着いてきた付録だったように記憶してます。
 
 (^_^; アハハ…。
2007年5月24日(木)  No.681

masa  [E-Mail]  2007/05/30/23:41:43   No.686
さすが、Bunさん。物持ちいいねえ。

涼しいなぁ〜
 今日は、涼しくてすごしやすかったですなぁ〜。毎日このぐらいだといいのですよね。でも、あしたの天気予報では、熊谷で三十二度になるらしいので、私の自宅付近でも30度は超えるのでしょうね。
 と言うことは、パソコン部屋(仕事部屋)は三十五度ぐらいになるということですかぁ〜。ちと、辛いかも……。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
 
 あっち〜のやだなぁ〜。
2007年5月25日(金)  No.682

驚いた
 今日のお昼に日本テレビ(4ちゃん)で「移住バラエティー」なる番組をやっていた。
 マレーシアとニュージーランドを交互に見せていく感じの物だった。そのかなでニュージーランドのバンジージャンプのことをやっていたのですが、お値段を見てビックリしました。
 
「(・・?) エッ、13,500円って……。」
 
 発祥の地とテレビで言っていたので、私がやった場所と同じだと思うのですが、お値段が二倍になっていました。私が行ったときは十五年前ですけどね……。
 
 (⌒▽⌒;) オッドロキー。


 昨日の天気予報では、熊谷32度と暑くなると報じられていたので、パソコン部屋(仕事部屋)もメチャ暑くなるだろうと思っていたのですが、以外と涼しい。扇風機で十分すごせるという感じです。
 
 良かったぁ〜〜。(^。^;)ホッ。
2007年5月26日(土)  No.683

アチ〜
 (~Q~;) あっち〜ですなぁ〜。パソコン部屋(仕事部屋)が三十五度になってます。
 
 (〃´o`)=3 フゥ。
2007年5月27日(日)  No.684

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
 がらりと変わって、メチャ寒いですなぁ〜。こう言うところだけ天気予報が当たるんのは何故なんでしょう。
 
 (・_・?)ハテ。


 最近、昼と夜が逆転して困ってます。ちゃんと、朝に起きるようにしないと……。
2007年5月28日(月)  No.685

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10