BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2007年4月下旬の日記

またまた更新
 旅日記に「湯沢に集合」を掲載しました。(〃´o`)=3 フゥ。
 手間ばっかりかかって一銭にもならないので、( ゜д゜)飽きたよと言う感じですが、暇なのでこんな事やってます。
 気が向いたら読んでケロ。


 この間、SBさんと呑んだときにこんな事を話しました。
「BUNちゃんには言っていなかったよなぁ〜。」
「w(^_^)ンー?ナニナニ。」
「正月に、南アフリカに行ったんだよ。」
「(・・?) エッそうなの。」
「おやじが行こうというので、一緒に行ってきた。」
「へエー。イイナァー。」


 話を聞いていると、50万もするツアーらしいです。
「ずいぶん高いね。」
「正月だからしょうがないよ。」
「(━_━)ゝウーム、そりは分かるけど50万って言ったら、自分が中国・ネパール・インド・タイと半年廻ったときと同じ値段だよ。」
「そうなんだ。でも、そんなに長くは休みをとれないし、いける時期なんて決まっているからなぁ。」
「そうだよね。」


「ボートでクルージングするツアーが組み込まれていたのだけれども、あれはよかったよ。浮島の間を縫って進んでいくんだけど水平線が丸く見えて……。」
「ヘェー、良いなぁ〜。」
「あいうのを肌で感じちゃうと、アフリカではまっちゃう人が結構多いというのが解るよ。」
「ふーん。でも、驚いたよ。SBさんがそんなことを言うなんて。いや、前に言っていたじゃん。景色なんてどうでもいいようなことを……。だから驚いた。」
「うん、国立公園で動物を見ても全然感動しなかったけど、あの風景は感動したよ。心が休まると言うか……。」
「うんうん。」
 てな感じでした。


 私は、動物を見るのも結構楽しいと思うのですがねぇ〜。特にライオンの親子なんか見て見たいし、写真を撮りたいなぁ〜と思っちゃいますよ。
 それと、アフリカと言ったら、緑色に染まる夕日ですかね。グリーンフラッシュと言うらしい。それが難しいならば、雄大な大地に沈むでっかい夕日と夕焼け空を写真に収めてみたいなぁ〜。


 最近、プルプル(電磁波)が酷くって辛いです。参ったなぁ〜。
2007年4月26日(木)  No.671

ゴールデンウィーク
 ゴールデンウィークが始まっちゃったんですなぁ〜。巷では九連休だと言いますが、私の場合は既に、百連休を超えてますよ。
 
 o(;△;)o エーン。
 
 ついでに、スキーで遊びすぎてしまったおかげで、お金がありません。何処もいけませんです(T0T)


 昨晩、スパイダーマン2をテレビ放映していたので見ました。
 いつだったか忘れましたけど、コメンテーターの評判はあまりよくなったので、つまらないのかなと思っていましたけど、私は結構面白く見れました。


 M久保さんに電話したら、元気でした。この間電話したときは、なんかまたぐわいが悪くなってきたと言っていたのですが、医者に行ったら大丈夫だと言われたそうです。
 癌の再発にビクビクしなくてはならないので、精神的に参っちゃうよねぇ〜。
 ('';)ウーン、大変ダァ〜……。
2007年4月28日(土)  No.672

更新したよ
 また旅日記を更新しました。つまらんけど読んでね。
 旅日記に「かぐら・奥只見ツアー」を掲載しました。(〃´o`)=3 フゥ。
 
 後、残っているのがガーラスキー場へ日帰りスキーと盛岡への一泊鈍行旅行のみです。
 
 (〃´o`)=3 フゥ、結構疲れる。


 一昨日、NTTから電話が有りました。
 何の電話かって?
 プロバイダーの方から、フレッツ光にしないかとだいぶ前に電話が有り、その時に光にすることにしたからなんです。
 で、その電話でした。
 工事日が五月の九日(水曜日)との事でした。
 とうとう家も光になります。でもね、集合住宅で世帯数が少ないので、マンションタイプではなくてミニタイプになるため、お値段が六百三十円ほど高くなってしまうんです(ノ_・、)シクシク。
 後、気をつけねばならないことが有ります。それはですねぇ〜かけられない電話番号があると言うことと、電話番号を一つではなくて二つにすることになるとお値段が五百円かかるということです。
 ちなみにかけられない電話番号は下記のとおりです。(間違っているかもしれないので、参考程度で見てください。)
 0570
 0033
 0088
 コレクトコール
 114
 それと、国際電話が一ヶ所のみの電話会社になるらしい。


 しかし、今日は暑いですなぁ〜。部屋の中が二十八度も有りますよ。
 
 (~Q~;) あっち〜。


 昨晩の十一時頃から、下の連中がうるさいの何のって寝ていられませんでした。
 私はとうに眠っていたのですが、十二時半頃目が覚めてしまったです。何処のバカタレかしらないけど、子供を連れてきて夜中の一時頃までドタドタ走らせているんだもんなぁ〜、常識無いにも程があるよね。
 こんなんがこれで5・6回目ですよ。最悪です。
2007年4月30日(月)  No.673

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10