BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2007年4月中旬の日記

旅日記アップ
 昨日、旅日記をアップしました。でも、つまらんです。
 ホームページ作りも飽きてきましたなぁ〜。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
2007年4月15日(日)  No.668

またアップ
 旅日記に「富良野でスキー」ををアップしました。でも、つまらんです。書き増ししたのですが、ミーティングで呑んでしまっているので、おもしろい話とか全部忘れていて、どんなに書いても面白くなりませんでした。
 
 (^^ゞポリポリ。
 
 本当に、ホームページ作りも飽きてきましたなぁ〜。大体こんな素人が書いた旅日記なんぞ読む人いないと思うと、余計にやる気無くなるよねぇ〜。
 
 (´ヘ`;)ハァ。


 午後からプルプルが酷くなってきましたダニ。昨日、一昨日はかなり楽だったんですけどね。
 ('';)ウーン。不・思・議(?.?)だ。


 明日は、F8のFRAME(3D)・動的解析セミナ〜に参加しないと行けないので、ちと気が重いです。
 だって、今だにインスコもしていないんですモン。(:_;)
2007年4月19日(木)  No.669

眠い(_ _).。o○
 プルプル(電磁波)が酷くて、朝の3時に目が覚めちゃったので眠いです。
 
 (-_ゞコ゛シコ゛シ
 
 これから、F8のFRAME(3D)・動的解析セミナ〜に行ってきます。
 今は、七時五十分ですよ。


 (>_<)尸 まいった!。電車が三十分も遅れてしまったです。当然遅刻でしょう。もうセミナーは始まっているでしょうなぁ〜。
 
 (´ヘ`;)ハァ。


 始まってましたです。
 途中からなのでちょっとちょっとと言う感じぃ〜〜〜。
 それだけではなくて、パソコンが各自に一台ずつ有るものだから、プルプル&動悸&眩暈が酷いです。電磁波過敏症の人間には、こう言う講習会はちょっと無理なのかも。
 (〃´o`)=3 フゥ。


 午前中の抗議は終わりましたです。
 食事券が千二百円着いていたので、サバ味噌定食を食べてみました。値段の割にまずかったです。ぱさぱさ感が強くて、あまり脂がのっていなかったです。


 これから、午後の部です。実際の操作の説明ですなぁ〜。
 (━_━)ゝウーム、ヤバイっす。どこかで間違ってしまったようです。ぐちゃぐちゃになってしまったです。
 
 (^^ゞポリポリ。
 
 ビデオ撮影をしていたフォーラムエイトの人に助けを求めました。間違った部分を訂正していただき、遅れている部分を入力していただいている最中に、他の人が助けを求めていたので、そちらの人を前に見てもらうことにしました。
「ここまで入力してもらったから、後は、テキストを見ながら進めていよう。」 と、字が小さくて良く見えないテキストを見ながら、頑張って入力してました。
 
 (;^_^A アセアセ……。
 
 先程の方がまた戻ってきました。
「ここまでテキストを見ながら入力しました。」
「では、続きを……。」
 先に進んでいるプロジェクターの画面を見ながら入力を仕始めました。
「あれ?通り越してますね。」
「(・・?) エッ、そうなんですか。それじゃぁ〜ここまで来る間説明を聞いてます。有り難うございました。」
 ≧(´▽`)≦アハハハ、必死に入力していたら、通り越してしまっていたみたいです。


 計算の部分に来ました。
 計算ボタンを(^^;)ノ エイッ!とクリックしました。
 
 Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
 
 途中で計算が止まってしまいました。てっ言うより全然流れませんです。
「(・・;)どうするよ……(;−;)。
 説明されている方が、助け船を出してくれました。
「計算が流れなかった人は手を上げてください。」
 ここは(/-\*) ハジュカチ…とか言っている場合ではないので、勢いよく手を挙げました。四分一ぐらいは手を上げてます。
「間抜けなのは自分だけでなかったよ(^。^;)ホッ。
 と思っていると、
「大丈夫ですよ。いつも、流れない人も何人かいますから。」
 とエラーがでた人の訂正をしていきます。私のもやってもらいました。
 部材が繋がってはいけないところが、繋がっていました。
 間に合わないものだから、適当に繋げてしまったので……。
 
 (*^.^*)ノ……デヘッ!!
 
 今度は流れたのですが、答えが違いました。何処でどう間違ったのかよく解りませんが、大雑把なやり方が分かったのでよしとしました。
 これで、講習会は終了です。


 帰り際に、フレームマネージャーのILと同じように、荷重を自動で流すことができるか聞いてみると、できるとのことです。ただし、格子を組んだその上に亀の子状の荷重はできないと言われました。


 元請け会社に寄りましたです。皆さん忙しいらしいですが、私に出せる仕事はないらしいです。
 
 (ノ_・、)シクシク。
 
 帰りに、SBさんと一緒に食事と呑みをかねてサイゼリアに行き、酔っ払ってしまったです。
 SBさんが千円もご馳走してくれました。
 
 m(_ _)m 有り難うございました。
 
 そのまま帰ればいいのに、今度は一人で飲みに行き、くだを巻いてしまったですよ。
 
 (´ヘ`;)ハァ、\(__ ) ハンセィ。
2007年4月20日(金)  No.670

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10