BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2007年3月中旬の日記

今日だった
 からだの疲れは、今日がピークだったかも。
 
 ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
 
 なんでかっていうと、起きあがるのも辛い状態なので、身体に力が入らないんです。言うことをまるで聞きませんので、ズリズリーてな感じで滑ってました。ついでにおもおもの雪が降ったおかげで、ギャップができている物だから、疲れるのなんのって言うことないです。
 こぶ斜面も行ってみましたが、なだらかなところも廻ることができないぐらいでした。ちょっと滑ると腿の筋肉が悲鳴を上げてしまうので、なかなか進みませんでしたよ。まるっきりへっぴり腰です。いったん後傾になると、前に身体を持っていくことができません。それがこぶ斜面だけではなくて、緩斜面でも起きていたので、相当疲労がたまってますです。
 
 (〃´o`)=3 フゥ しんどい……。
 
 相部屋になった人達と、お昼に合流して二本滑りましたが、足がだめで着いていくことかできませんでした。
 
 (´ヘ`;)ハァ。おいて行かれた……。
 
 トイレに行きちょっと休憩してから、何本か滑って早めに宿に帰ってきましたダニ。
 そうしたら、その人達が出発前でまだ残っていました。
「(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ行ってタンですか?」
「いや、トイレに行ってチャレンジコースに行き、その後こぶ斜面を一つとテクニカルを滑ってしたまで降りて、連絡を通って帰ってきました。」
「チャレンジ、またいったんですか。」
 と入沢さんがあきれかえってます。
「しばらく待っていたんですよ。」
 と仁野さん。
「そうなんですか、すいません。」
「ちょっとですけどね。」
「下の方に行くのみえたですけど、あのままチョッカリで降りて行くんじゃないかと思ったので、追うの止めちゃったんです。(^^ゞポリポリ。」
「最終のゴンドラは乗らなかったんですか?」
「もうだめ、平地でも下げた腰があがらなくなってきたので無理です。」
「(⌒▽⌒)アハハ!」
 さっちゃんが下薗さんを指さして、
「木にぶつかんてんじゃぁーねぇーかーと言っていたよ。」
「そこまでへたじゃないんですよ。」
 なんて、つよがってしまったです。
 
 ヽ(´▽`)/へへっ。
2007年3月11日(日)  No.654

無事帰ってきた
 昨晩、帰ってきました。
 フゥー、しんどいです。腰・膝・腿・手の指全てが張っていたり痛みが有ります。


 昨日の最終日は、大雪でした。でも、視界は悪くない程度だったので何とか滑れましたです。前日は夕食後にちょっと横になったら眠ってしまい、最後のミーティング(飲み会)をすっぽかしてしまいました。 (((´・ω・`)カックン…。
 夜中の2時に目が覚めたのでトイレに行って、滋養強壮の飲み薬を呑んでからまた寝たっス。おかげさんで、身体の心の疲れは取れたみたいです。足と腰の方は相変わらずですが……。てっ言うより、前日のギャップで腰が……(>_<”)
 休憩時間を減らして滑ったので、前日より滑りましたです。
  1. 北の峰ゴンドラ4本(レディースダウンヒル・ジャイアント・振子沢)
  2. 富良野ロープウェー3本(チャレンジ・スピース・ザイラー)
  3. 富良野ダウンヒル第三を6本ぐらい(パノラマ・テクニカル)
 と、こんなところです。
 テクニカルの新雪部分は、フンワカして気持ちよかったです。でも、疲れる。

 これから確定申告の続きをします。
2007年3月13日(火)  No.655

手が痛くて
 昨日は、指関節の靭帯が痛くてなかなか思うように確定申告書の書き込みが出来ませんです。でも、何とか決算書は書き終わりました。
 今日も、旅の疲れが取れずに、凄くだるいです。身体が重いって感じですね。頑張って、申告書を書き上げて明日でもだしに行ってきます。
 
 (〃´o`)=3 フゥ
2007年3月14日(水)  No.656

出してきた
 昨晩は、朝方三時頃まで掛かってしまったけど、損失申告書(第四表)の赤書きまで作り終わったので、これから出しに行ってきます。損失申告書はあちらに行ってから書き込まないといけないのですが、赤書きが有るので直ぐに終わるでしょう。


 出してきました。疲れました。
 土曜日・日曜日とスキーなのですが、身体がしんどいです。
 (〃´o`)=3 フゥ
2007年3月15日(木)  No.657

連絡取れず
 昨日の晩から別荘の持主に、連絡を取っているのですが、いつも留守電ばかりで繋がりませんです。
 出来れば、明日の午後あたりから滑りたいなぁ〜と思っていたのですが……。

 朝、5時半に目が覚めたときに、右膝が非常に痛いです。連絡も取れないし、無理に出発して、墓穴を掘るといけないので、また寝てしまいました。でも、一時には起きましたけどね。


 10時頃に電話が有りました。
 これから行っても、午後からは滑れないので、遅い時間につくようにします。

 鈍行で何とか別荘に着きました。(〃´o`)=3 フゥ。
 21時です。電話して、遠隔操作で鍵を開けてもらえました。(^。^;)ホッ。
 持ってきたおにぎりとカップラーメンを食べ、暇なので焼酎を飲みながら日記を書き込んで、就寝です。
 
 ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


 そうそう、北海道から帰ってきて次の日ぐらいに洗濯をしたのですが、なんと、その洗濯物の中にデジカメに使うスマートメディアが紛れ込んでいました。
 
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
「一緒に洗濯しちゃったよ……。でも、乾燥したら大丈夫かも(・_・?)ハテ。」
 と二・三日ほっておいたのですが、やっぱり駄目みたいです。それどころか、洗濯していないスマートメディアまで認識しなくなってしまったです。
 

Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!


「カメラが駄目になってしまったか?どうしよう。せっかくMASAさんに貰ったのになぁ〜……。」
 
 しばらくおいておいたら、洗濯していない方のスマートメディアは認識するようになったので、安心しました。(^。^;)ホッ。でも、この1枚でまかなっていくしかなくなりましたです。パソコンの方では読めるのですが、デジカメでは認識しませんです。どうなっているんでしょう……。
 
 (ノ_・、)シクシク。
2007年3月16日(金)  No.658

湯沢で滑ってきた
 土曜・日曜と岩原スキー場で滑ってきました。土曜日の朝方から大雪となり、寒かったけど、滑り心地はよかったです。
 前の日から泊まっている友達と、
「雪だよどうする?」
「雪見酒にする。」
「午後から、降りてくる人に一日券を譲ってもらおう。そうすれば安く済むでしょ。」
 なんて皆で話しているうちに、私は調子こいて焼酎なんぞ飲み始めてしまったです。(^^ゞポリポリ。そうこうしている内に、今日合流する友達が来て、滑る気満々でこう言います。
「よし、11時から滑るぞ。」
「エー、滑るの?」
「当たり前だろ、今日帰るんだから。」
「じゃぁ〜、1人で滑ってきていいよ。」
 
 ≧(´▽`)≦アハハハ。
 
 そこで奥さんが、
「私も滑りに行きます。妻ですから。」
 と言います。
「じゃぁ〜しょうがねぇ〜、滑りに行くか。」
 今度は別荘の持主が、
「私は、自治会に出席しなくてはならないので……。」
「エー、何言ってんですか、そんな嘘通じませんよ。」
 
 ('-')フフフ。
 
 てな感じで、滑りに行きましたです。
 
 この模様は旅日記にでも載せますので、根性があり暇な人は読んででケロ。
2007年3月19日(月)  No.659

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10