BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2007年3月上旬の日記

つらい
 決算書の書き込みは出来なかったけど、帳簿の入力は終わりました。
 昨晩は、朝方までやっていたので、体の調子が悪いです。のどが痛いんだよ。それとちょっと熱っポイ……。
 
 身体が辛い……(´ヘ`;)ハァ。
 
 明日から、スキーなのですが……。こんなんで大丈夫かなぁ〜。
 
 (・_・?)ハテ
 
 そうそう、今日の午後ぐらいから、プルプルが酷くなりました。
2007年3月4日(日)  No.650

今、富良野
 富良野スキー場のすぐ近くの千葉荘にいます。
 
 しかぁーし、まだ滑っていません。
 
 (ノヘ;)シクシク..(ToT)
 
 強風でリフトが止まってました。がっくりです。
 まぁー、こんな事もあるのでしょうがないですなぁ〜。
 天気なんですけど、等圧線が四本立てに並んでいるらしく強風であれています。
 明日は、晴れればいいなぁ〜なの。
2007年3月5日(月)  No.651

ピーク
 五日目です。疲れのピークに達してます。もうボロボロです。
 
 マジ? (゜┏Д┓゜ ;)しんどいっす。
 
 ついでに、スキー場に飽きてしまいました。でも、滑る場所はここしかないので、後二日頑張ります。
 
 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー、自分……。
2007年3月10日(土)  No.653

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10